俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

またイベント終わりのニコ生か・・・。
02-18 23:00

帰宅!
02-18 22:51

本日、ちょっと贅沢。ニュータンタン麺本舗鶴見にて、タンタンスープもやしトッピングとチャーハン。 http://t.co/t1lk57DkaY
02-18 22:24

@masano888 つーか、包丁から寝返った女なぐりてー。
02-18 22:17

透析終わり。うー、だるー。
02-18 22:16

@hibiki0221 おしり固めだな!
02-18 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @entabejp @kajiterumitsu @syunka_ogawa
02-18 19:19

透析開始
02-18 17:35

【すしバー王国】公用語→すしバー語人 口→4億1万人男女比→6:4面 積→1150万km2気 候→熱帯雨林気候特産品→ジャガイモ特 色→世界一国民が遊び好き http://t.co/g3HPA2nG92
02-18 13:48

@m_ch17 おー、妊娠中の写真が免許証か!これはいい記念になる!
02-18 11:56

@minus95k よく知らないやつがコメントする程度ならあまり気にしないんだろうけど、ある程度深く知り合いになると、気をつけないといけない言葉があるんだよな。特に面と向かって言う場合。
02-18 11:55

@alan_doronchin そうなのかもしれない、と思ってはいるんだけど、やはり、背中を押した責任に押しつぶされます。多分、この感覚を持ってるかぎり、俺は二度と同じ轍はふまないでしょう。
02-18 11:44

人の振り見てなんとやら。数年前、俺の一言で悩んでいた引退を決めた女優さんがいた。例え思っていても口にすべきではない言葉があると知った。今思い返しても、その時の自分ををぶん殴りたくなる。二度と同じことはなしない。
02-18 11:33

@hibiki0221 腰にきてるのね。まだ腰がやばくなる歳じゃないかもしれないけど、いっぺん診てもらった方がいいかもよ。
02-18 11:26

そして、青森りんごパイ。ほんと、神戸屋の果物の使い方は上手だ。 http://t.co/CgfZXzwx4d
02-18 09:07

神戸屋、バニラフレンチクロワッサン。フレンチだからしっとりしてるんだけど、甘さがちょうどいい。 http://t.co/E68dZW9L70
02-18 09:06

@m_ch17 俺の場合、延々と事故現場の写真を見せられた。後半飽きてきたw
02-18 08:48

@m_ch17 講習時間もちょっと長めになるのね。
02-18 08:41

お、みぞれ雪予報来た。ということは、また肩透かしで雨だな・・・。
02-18 08:00

あー今日も雨か。まあいいか、今日も暇だし。あ、透析直行の日だ。うわー、なんかどっといやになってきた。
02-18 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6249-9e70aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック