俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ホラーサスペンス、なのかな?「ライブ」を見た。内容は、ちょっとまあなんなんだが、新潟のふるまちモールや、地下街なんかがロケ地で懐かしかった。
02-17 23:55

帰宅。明日もヒマだそうだ・・・。
02-17 22:54

@abechanganba この写メ、一撃なんで、かなり爆発力あるね。あと、音が昔のまんまで、ドットの演出もあるから懐かしいよ。
02-17 22:53

多分、初打ちでかなりな確率のとこ引いたんだろうな。久々に、終わらない気配に酔いしれた。
02-17 22:34

@t_yasushi007 つぼみ様がお好きなんですね!
02-17 22:32

@hibiki_squeezy まさに正統派カツ丼だな。盛りもいいし。
02-17 22:31

@hibiki0221 サラダが沢山でいいね!
02-17 22:29

アラジン出た!フリーズからいきなりスーパーアラチャンの30連からボナはさんでアラチャンの連チャン。取りきれないかと思ったが写メから伸ばして3700枚。 http://t.co/qDI0uhzhzT
02-17 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @Sakura_Yu_ki @iidacpa @tomo_daikirai
02-17 19:19

アラジン座れず、アレジン撤去w
02-17 18:52

@mamirin17 あと、先端が平べったいよね。
02-17 18:38

@suke_haru ゆまさん、元気そうで良かった!
02-17 18:37

今日は打つ!できればアラジン、間違ってアレジン。
02-17 18:31

@mamirin17 色が問題だな!
02-17 18:29

@hibiki0221 このメイクは何度見てもいいなー。
02-17 18:27

RT @pantyo_: 高まりすぎて間違えたじぇ!!!! http://t.co/6UaOTiTsBl
02-17 18:26

今日は暇だった。仕事、というか、拘束時間終わり!
02-17 18:23

@hibiki0221 腸から出れないから主役には向かないなw
02-17 15:57

@1977s52hiiiii_ もうなんか、ウンコと呼んでやるのもじゅうぶんすぎる気がしてきた。フンでいいな。フンで。
02-17 15:05

@1977s52hiiiii_ それが自覚できれば何度も似たようなことやらないはずなんだが、多分本人はいいことと思ってやってるし、反応があるから楽しいんだろうな。クソが。
02-17 14:52

@cheross_anatano 初代マジカペですね。長いこと打ってました。役物削る店に泣かされました。
02-17 14:48

@hibiki0221 いや、筋肉痛が遅れて来るお年頃になったのかもしれない…
02-17 14:41

@hibiki0221 主役は酵母菌か納豆菌あたりかな?仲間は麹菌、カビ菌、キノコとかだな。ラスボスはエボラあたりか。
02-17 14:39

@hibiki_squeezy うわあ、なんかもう、出禁でよくない?
02-17 11:57

@hibiki_squeezy あら、俺が想像してる奴でいいのかな?やりそうなやつあいつしか思い浮かばないんだが。
02-17 11:50

@kuroobi21 なら、俺がミニ四駆だ、と言い張ります。
02-17 11:36

@hibiki_squeezy まさか?奴なの?
02-17 11:36

@kuroobi21 持っていかなくてもいいんでしょ?
02-17 11:33

@kuroobi21 なんもなかったらみにいこうかなw
02-17 11:30

@m_ch17 新大阪の新幹線のホームの下の名店街みたいなところで食べたけど、今井自体はうどんの名店らしいよ。
02-17 11:28

@1977s52hiiiii_ 休みとって北海道旅行で避難したらどう?夏あたり。
02-17 11:26

@1977s52hiiiii_ あー、胃まできちゃうタイプなんだ!それはきついわなー。梅雨までなんとかしのいで!
02-17 10:03

@m_ch17 そうそう、駅そばだから味が濃いんだけど、とろろと混ぜたらちょうどいい具合なのよ。つーか、大阪の今井のうどんは美味かった。あのためだけにでも大阪行ける。
02-17 09:40

@m_ch17 と、思うよなー。大阪でうどん食ったとき、透き通ってたもんな。
02-17 09:10

東神奈川駅ホームにて、月見とろろそば。うん。そこそこ。 http://t.co/pF2eSki4P3
02-17 09:07

@pachi_hiroshi 新台アラジンで!
02-17 08:43

今日はこの時間までがまんした。しかし、限界だ。仕事いきます。早く着きすぎるけど。
02-17 08:27

朝からあーあ、って感じ。つーか、雪?
02-17 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6248-4bf7d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック