俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日も飲んだー!
02-14 23:35

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @LOFTPLUSONE @kanekoshigeki @tomo_daikirai
02-14 19:19

@shiumooon ロイズも北海道のお菓子メーカーです。
02-14 17:43

秋葉原昭和通り口に外からまわる行き方がわからなくなった。
02-14 17:26

@shiumooon 北海道のじゃねーか!今、ロイズよりも人気あるかもしれないメーカーだぞ。
02-14 17:20

@7naro6 @hr1oo7 ひびやんスーツはホワイトビスケッツでいいんだよ。
02-14 17:15

藤田和日郎がモーニングで描いてるの知らなかった!やっぱストーリーテリングがうまいのな。
02-14 16:17

RT @usage_man: ちなみにセイラの妹にはマチルダとルナツーがいます #keiba http://t.co/ZYzuDyjIep
02-14 15:54

@hibiki0221 やっぱ、普通のVじゃなかったのね。しかし、講演会とはまた鷹さんらしいなぁw
02-14 15:54

さて、そろそろ出かける準備。
02-14 15:47

@hr1oo7 おい!
02-14 15:45

@hr1oo7 もらったんかい!さすがだわwwww
02-14 15:45

@kotomi_koko お、これまた完コピ!黒タートルに眼帯はよ!
02-14 12:53

@hibiki0221 なんだろ、取材的な仕事かしら?普通の作品の撮影じゃないよね?
02-14 12:52

ただ。そこのカレースタンドがまずいわこじゃない。普通にレギュラーメニューは美味い。まあ、スタンドにしては若干高い気もしないでもないが。
02-14 12:02

朝昼兼用飯で、カレースタンドの牛タンカレーを食べてみた。まあ、まずくはないが、仙台の場末のスタンドの牛タンカレー以下。店のレギュラーカレーに牛タンの煮込みを入れただけだからカレーに牛タンの味が出てない。これで安けりゃ問題ないが、値段の値がない。
02-14 11:54

さて、買い物済んだ。こっから夜まで秋葉原で時間つぶすことは俺にはできねーw一回帰るかな。
02-14 10:54

@m_ch17 なるほど、映像的には記憶があるわけか。飼ってたことさえなければますますなんでだよ!って夢だがw
02-14 09:35

元気でやってるみたいだな。やせたらどうなってんだろ?綺麗になってんだろうな。
02-14 09:28

さて、夕方までやたら時間あるな。とりあえず秋葉原で買い物するか。
02-14 09:27

@m_ch17 過去に飼ってたことは?
02-14 09:24

@na0608o いつめの感じですね。
02-14 00:58

@na0608o それもきれいかもね。
02-14 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6245-97c617e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック