俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

宿到着、寝ます!
02-13 23:55

四ツ谷四丁目、めん屋いなば、ラーメンもやしダブルトッピング。太角麺、魚介豚骨スープ、つけ麺も売りの店。もやしの味付けも気に入った。薬味のフライドガーリックがスープ全体を支配しないでニンニク風味を効かせることができて良かった。 http://t.co/R6cei4rXSR
02-13 23:55

これが、iタワー。我が席は、佐倉さんファンが2人と俺の三本注文! http://t.co/HMzE1ECEB0
02-13 23:29

@hibiki0221 夜より夕方が寒かったね。お疲れさんでした。なんかバタバタだったけど、なかなかないイベントでした。
02-13 23:27

@LinnToujyu そうそう、席があって良かった!
02-13 23:26

ダーツバーイベント終わり。
02-13 23:06

@LinnToujyu とりあえず佐倉ファンの方と同じテーブルで助かりました。
02-13 23:06

@LinnToujyu マジでw
02-13 20:42

@hibiki_squeezy 佐倉ファン多し!俺、来といて良かった。
02-13 20:42

知った顔がいねー!
02-13 19:48

つーか、場違いなところに来てる感はんぱないです。
02-13 19:44

@kotomi_koko そう!そこ!でも、横浜のステーキ食べ放題も全然負けてないと思った。
02-13 19:43

六本木、立ち食いステーキの店で。 http://t.co/FShijdDHs2
02-13 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @ichigenya777 @hiroatsu @hayashi3r
02-13 19:19

外の冷えがはんばないわ!
02-13 19:19

@kotomi_koko 何かでなく、チ○コで!
02-13 18:30

@kotomi_koko 来月やるから今月ちょうだい。
02-13 18:23

@kotomi_koko チ○コ好きなのね。
02-13 18:19

@lumberjack0803 いや、あんたにかまされたら下手すりゃ病院w
02-13 18:17

@SetunaTime かなり寒波すごいらしいね
02-13 18:17

@hibiki0221 最近、バンビーノの、ダンソン!ヒーヤヒー!のコントが頭から離れないのよ。
02-13 17:58

@hibiki0221 だよな、現地行くには早すぎるもんな。
02-13 17:56

@lumberjack0803 もう、自分が良ければなんでもありなのかね?あーいう爺さん。
02-13 17:55

@blue_effect1121 ハードな掛け持ちだなw
02-13 17:37

@blue_effect1121 もう列できてんの?
02-13 17:35

宿到着。寝るかな。
02-13 17:23

厚木で竜巻か!
02-13 17:01

@masano888 ごく当たり前なブラックジャックだからw
02-13 16:57

@masano888 マジかよwまあまあ遊べたんだが。
02-13 16:54

そしたらクリニックの職員も気付いて爺連れて別室行ってね。そんでも俺、ちょっと怒りが収まりきれないでいたら、目の前のおばあちゃんに優しくいさめられた。小さなおばあちゃんが大きく見えた。
02-13 15:49

今日久々に朝の時間の透析うけたら、やっぱ患者さん老人ばかりでね。中に、でかい声で文句をずーっと言ってる爺がいてさ、やれ寒いだの乾燥だの待たされるだの遅いだの、杖振り回して人にぶつけるし、俺、頭にきて「おい、なんだお前!」って言ってしまったのよ。
02-13 15:46

@hibiki0221 横浜!
02-13 15:20

雨かと思ったら雪だよ!
02-13 15:19

@hibiki0221 つーか、雪降らせたな!
02-13 15:15

透析終わり。雲行きあやしいな。そうか、イベントか。
02-13 14:52

さて、今日はまず透析行ってきます。
02-13 07:40

@hr1oo7 これはちょっと嬉しいね。キャンペーンの顔になったってことだもんな。ビッグになった感あるな!
02-13 02:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6244-d6d3f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック