俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 これはなかなか新しい変態!ww
02-12 23:32

@hibiki0221 どこにあるのかわからなかったが、まさかの食い忘れかよ!www
02-12 23:30

@tomo_daikirai じゃあもういっこ、よくこのかっこのこいつらを連れて飲みにいけるなぁ・・・とww
02-12 23:29

@hibiki0221 山芋はどこ?w
02-12 22:39

@hibiki0221 自炊は、作りすぎるんだよねw
02-12 22:38

@hiropom1970 小で一玉、普通で1.5玉、中で2玉だもんなぁ。
02-12 21:40

@tomo_daikirai うわぁ・・・
02-12 21:37

@hiropom1970 大盛りにしたの??ww
02-12 21:37

@8823Shimo @abechanganba まあ、ムリにとは言えないけどな。仕事が終わってくれたら問題ないわけだしな。
02-12 21:34

@8823Shimo 休もう!
02-12 20:23

@hibiki0221 山芋を・・・どう食べたの?さては・・・丸かじりか!
02-12 19:53

@shiumooon @hibiki_squeezy @kotomi_koko お、今日はなんかちょっといいもん食うんだwww
02-12 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @between_mk @Sakura_Yu_ki @enatanu
02-12 19:19

@149mikan 法的にアリになるといいね。どっかの国みたいに。
02-12 18:59

@shiumooon @hibiki_squeezy @kotomi_koko で、衣装にそんだけ使って、何食べた?
02-12 18:56

@149mikan 認められないからこそ・・・ってのもあるんじゃないかしら?w
02-12 18:55

帰宅。明日は朝から透析で午後からでかけるのだが、このパターン久々すぎて体が大丈夫かすげー心配。
02-12 17:47

@hibiki0221 いやもう、何を言えばいいんだろう・・・って日常ww
02-12 17:47

@shiumooon とりあえず学ランのはるさんに食われとこう。
02-12 17:44

@reika_aiba 元気そう。何よりw
02-12 17:43

@shiumooon そこに学ラン着たハルさんが居ればもう完璧なんだけどなぁ・・・。
02-12 17:41

@hibiki_squeezy なんか、力士と横綱の違いは玉子だけみたいだしね。
02-12 12:42

@hibiki_squeezy 親方行こう!親方!
02-12 12:35

ダンソン!ヒーヤヒー!
02-12 12:22

@hibiki_squeezy あ、お相撲さんの店か!
02-12 12:09

@hibiki_squeezy これはどこだ?たどん?
02-12 12:07

@shiumooon ディ…DV…
02-12 11:35

@velvet_hiro おめでとう、と、祝われてもなんか困る歳ですよねw
02-12 07:45

久々木曜日が晴れた気がする。さて、張り切っていきますか。
02-12 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6243-ec9105f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック