俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わって帰宅。今日は休みだったのに、なんか血圧下がった。
02-11 22:22

@hibiki0221 なんか、物騒なこと書いてるやつがいるみたいだけど、念のためイベントの荷物チェックだけは徹底しといて、あまり気にしないことがいいと思う。なんかできることがあったら言ってちょうだい。
02-11 22:22

透析中に電話があったらしいが誰だか分からない。しかも、携帯とまってるし!
02-11 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @kanekoshigeki @gekigavvolf @yoshidanekojiro
02-11 19:19

とりあえず、洗濯と買い物したからよし。あとは透析受けて今日が終わる。
02-11 14:27

@0925Babydoll こんでるだろーなー
02-11 14:25

@hibiki0221 なんだ?いそいでるの?
02-11 14:22

@m_ch17 まず、何の店かが気になる!
02-11 14:21

@hr1oo7 いいねぇ、焼き牡蠣は外でしか出来ないからなぁ。家のコンロでやったら殻が焼ける匂いでえらいことになった。ちなみに家庭で殻付き牡蠣を調理するなら、レンジで二分蒸すのが一番おいしい、と牡蠣屋の友達が言ってた。実際うまかったが。
02-11 14:19

さて、休みだ。久々の週半ばの休みだ。気持ちいい。
02-11 09:19

@shiumooon つーかもうグラデとかでなくてワンクッションおいただけじゃねーか!まあいいや。俺は今後もよしこで呼ぶことにします。
02-11 00:26

飲んだー。帰宅中。寒いんだが体はまだあったか。
02-11 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6242-6f7ec67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック