俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

明日は職場の飲み会で、あさっては祝日で休み。月曜の仕事場が祝日関係ないから、祝日に休めるの久々。
02-09 23:05

帰宅。本日の豆は、イカリ豆。
02-09 23:03

@dantho1212 ありがとうございます。
02-09 23:02

透析終わった。どーっと疲れた。
02-09 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toi9DME おかげで @okihikaranai @kanekoshigeki @1973waiwaiwai
02-09 19:19

仕事終わり、透析に向かう。いやー、今日はなんかあんまし感じ良くない人が出てきて現場がぐちゃぐちゃ。チーム全員行きたくない仕事場なんだが、本部は現場知らないからなー。
02-09 16:33

おいおい、雪だよw
02-09 09:18

@hr1oo7 うわあー!まじかー!いや、それは頑張って。
02-09 08:23

風がかなり冷たい。寒波きてるのか?
02-09 08:14

@hr1oo7 で、まさか今日は仕事だったりするわけ?
02-09 07:59

さて、仕事だ。眠り浅かったなー。気を張っていかないと。
02-09 07:39

@hr1oo7 さすがwつーか、朝方まで営業してるのか!
02-09 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6240-cb0ef12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック