俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うーむ、過去の世界にGAROの最新台はちょっと練りこみ不足だな。
02-08 21:21

豆とコーヒーは至福の時間。でも、みかんとコーヒーはあわなかった。
02-08 21:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @enatanu @kajiterumitsu @iidacpa
02-08 19:19

いつも豚もやし食う店で担々麺。白ごまペーストが効いてる。中華のちゃんとした担々麺もいいな。 http://t.co/RG2SvbizKe
02-08 18:55

@5l1de 食ったらまた動けるとか、おまえは車か!
02-08 18:49

買い物に出た。みかん買ったらまた漂白剤買い忘れるとこだった。
02-08 18:47

@5l1de それやる前にジム行ってからだし。
02-08 18:44

@5l1de つーか、昨日寝てねーじゃねーかw
02-08 18:26

やばい、なんぼでも寝れる。このままじゃ、夜寝れなくなる。
02-08 18:22

@0925Babydoll ライブかなんか?
02-08 12:52

買い物してきた。雨の中めんどくさいけど行ってきた。で、余計な豆買って、買うべきだった漂白剤を買い忘れた。もっかい行かねば。雨やんだらね。
02-08 12:48

腹がぐーと鳴ったらメシと買い物に出かける。
02-08 11:54

@t_yasushi007 朝食はルノアールのAモーニングですね?w
02-08 09:48

知らなかった。ブレイバーサブReでやってんだが、装備できる長銃装備したら長銃のPA使えるのね。アクションもダイブロールに変化したし。これでよりいっそう何の職かわからない人になったww
02-08 02:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6239-8d696604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック