俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

一泊素泊まりビール一本と豆つきプランのビジネスホテルは実在します。
02-06 23:11

あんだけラーメン食っても豆は食う。
02-06 23:09

豆は別腹
02-06 23:09

豆は皿かどんぶりにあけて食べます。これだけは譲れません。
02-06 23:02

これ、つぶピーという、サンクスで買ったコンビニ廉価版お菓子で100円なんだが、なかなか柿ピーに近い、というか、ある意味柿ピーよりも美味い。 http://t.co/53dulyMMps
02-06 23:01

セカンドラブは見なくていいや。
02-06 22:55

@shiumooon そこでグラデーションつける意味がわからないwwまあ、面白いからよしw
02-06 22:52

@shiumooon で、なんだよ、よしこっぽい人にランクダウンしたのか!いや、まあ、面白いけどさ。
02-06 22:51

@nyanmagelife にんにくはとにかく魔法の薬味だしね。にんにくとごま油は量にもよるけど万能!
02-06 22:50

@5l1de なに?俺はてっきりそういう制度があるんだと思ってた。
02-06 22:49

@shiumooon 横浜でイベントあれば帰り道でもあるんだけどね。そういう機会しかないもんな。
02-06 22:46

@5l1de あれは?お祝い金は?
02-06 22:45

@nyanmagelife 多分庶民にも想像しやすい味だからだろうなww
02-06 22:44

@SetunaTime 最近めずらしいです。
02-06 22:42

@shiumooon 一回ここの食わせたいんだけどね、開いてる時間が夜だけだから困った。
02-06 22:42

@nyanmagelife 次の日なんもない状態でないとにんにくはいけないんだよなー。ここのは、効いてます。
02-06 22:41

調子が良いもんで食ってしまった。鶴見ニュータンタン麺本舗、中辛もやしダブル。明日はなんもないからニンニクもダブル。 http://t.co/74St7zgaqt
02-06 22:22

透析終わり。久々何事もなく終われた。
02-06 21:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohS2V6 おかげで @enatanu @yuusuke3tamaria @Slosoku
02-06 19:19

さてそろそろ透析に向かう。
02-06 15:38

で、噂では手裏剣戦隊ニンニンジャーの名称までは合ってた。で、相手が妖怪で、猫型のマスコット的なキャラが出るってのはどうなんだ?はずれてるのかな?
02-06 13:15

とりあえず、ニンニンジャーのデザインがかっこ悪くなくてよかった。ぶっちゃけ、トッキュウジャーは見てるのがつらくなるほどかっこ悪かったからw
02-06 13:14

一時帰宅。すぐ透析なんだけどね。
02-06 13:10

@kotomi_koko ちょっと出遅れたwでも、ことみんが一番って人にまず参加してもらいたいしね。
02-06 13:08

さすが定員15人だと埋まるねー。一応キャンセル待ちのメールはしたが、埋まったままなら埋まったままでいてほしいな。冷やかしの登録とかもあるみたいだし。
02-06 12:17

@kotomi_koko キャンセル待ちー
02-06 12:10

@m_ch17 もうこの時点ですでにかわいいな。
02-06 12:02

@dekatinman その手があったか!いや、ないない。
02-06 12:00

@dekatinman 食ったことある?
02-06 11:48

@m_ch17 これはなかなか貴重な瞬間!しかし、よく動画におさめたね。
02-06 11:47

RT @rinntarounao: 20代で一番笑った瞬間は、楳図かずお先生と打ち合わせしたとき、楳図さんが「ちょっと暑いんで一枚脱いでいいですか」と言ってあの赤白ボーダーを脱いだら、その下にも赤白ボーダー着ていたときかな。
02-06 09:16

@m_ch17 痰が出てきたら治る兆候。もうちょっともうちょっと。
02-06 09:11

10分遅めに家出ても、車が20分遅れたら結局時間余る。面白い人もいないし、余計時間持て余す。
02-06 09:10

つーか、しばらくアイスコーヒーに祈りを捧げる自由人のかた、見てないな。礼拝の曜日変わったのかな。
02-06 09:08

チワン族の民族衣装、いいな。
02-06 09:04

RT @ajing25: 久々に『人民中国』を読んだら中国のマンガが日本語で読める『中国漫画館』というアプリの広告?と少数民族の萌えキャラ化イラストが載っていた。このチワン族のイラストの画風、どっかで見たことあるんだよなぁ。 http://t.co/Gf67EMzGf8
02-06 09:04

あ、でも、きちんとした身なりの紳士が競馬新聞三つくらい広げて予想してる。あまりにもきれいな身なりで姿勢がいいので見落としてた。
02-06 08:59

今日の川崎のドトール、非常にすいてる上に、サラリーマンばかり。自由人とか、パチ屋の開店待ちの方々は寒いから休業なのかな。
02-06 08:57

さほど早く着きすぎではないのだが、車が来るのが遅れてるらしく、結局待ち時間。
02-06 08:55

十三駅で、フライドポテト乗せたそばが発売されてるとか。大阪方面のかた、食べてきてどんなだか教えて!
02-06 08:52

RT @entabejp: 【本日発売】フライドポテトをのせた「ポテそば・うどん」、大阪・十三駅で http://t.co/IGEiYVW3AN http://t.co/ktK6vDIJAi
02-06 08:50

路面凍結が起こってるのか。まあ、うちのチームのルートには関係ないか。
02-06 08:00

さて仕事だ。っても、インフルエンザで3フロアある中で2フロア入れないし、午前中だけでも会社的には赤字だし、俺的には実入り薄いし、透析まで変に時間あくし、要するに休みたい。
02-06 07:40

さて、寝るか。どうせ明日も電車止まることはないんだろうし。
02-06 00:45

たしかに、おかもとまりはエロ目線でしな見れない。
02-06 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6237-19873ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック