俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ グリコ一粒とおなじじゃないか!
02-03 23:12

@haragonasi 屁ウーマンか!
02-03 21:42

@shiumooon やだ!隙があればまたやる!w
02-03 20:23

@shiumooon もえちゃん麻から面白かったのよwww
02-03 20:14

@m_ch17 くっせぇイワシはうまく炊けたんかい?
02-03 20:02

あー、快速通過待ちだ、8時に間に合わない確定。
02-03 20:00

ぬう、8時に間に合わない!屁ぇこいて電車が速くなるならこくぞ!
02-03 19:55

@shiumooon あー、ひろこさん知らなかったか!フォロワーにいる、ひろひゃんという方で、大槻ファンの女子。見た目絶対ちんことか屁とか言わなそうな人なんだが、最近たまに言うw
02-03 19:46

@shiumooon いや、今回はさらにひろこさんのリプが面白かったよな?w
02-03 19:20

横浜大勝軒、チャーシュー麺野菜ダブル。普通盛りでこの丼のでかさ! http://t.co/eFBJAfDAwt
02-03 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toireUI おかげで @okihikaranai @ayane_suzukawa @Slosoku
02-03 19:19

横浜大勝軒にきた!
02-03 19:14

@harufoot なかなか軽く頭にくるやつです!
02-03 19:13

@shiumooon なんで俺のまわりにはどうでもいい事件が多発するのか??
02-03 19:13

@harufoot 悪くない!が、語呂が良すぎて悔しいので、あいつは屁マンにします!
02-03 18:49

@1977s52hiiiii_ かまされた俺だけ迷惑なエコですけどね!
02-03 18:44

@1977s52hiiiii_ やはりか、においとともに加速したんだよ!
02-03 18:41

あいつを、屁マンと呼ぶことに異存はないな。
02-03 18:39

まさか、あれは屁に見せかけたターボ?
02-03 18:37

くそ!一本電車乗り遅れた!多分、屁ぇこいたやつは乗れた!
02-03 18:35

@5l1de そんな祝い金制度があるのか!いいな!
02-03 18:33

仕事終わ…くそ!今のやつ、俺を走って追い越しざま屁ぇこいて行きやがった!
02-03 18:32

@shiumooon あら、辛いの強かったんじゃなかったっけか?w
02-03 17:58

@shiumooon あ、蒙古タンメン中本のカップとか好みかもしれない。セブンに売ってることがあるぞ!でも、よしこはポプラ一択。
02-03 17:07

@shiumooon 最近はスープがなかなか美味しいのもあるぞ。
02-03 16:40

@hr1oo7 そういうときは、ベーグルを食う!なんか、仕事ができる女はベーグル食ってるイメージあるし、ベーグル食ってるのを見ると負けた気がする。
02-03 14:01

@m_ch17 朝から面白いぞww
02-03 10:11

いつものことだが、美味いパン食べたのに駅ホームの立ち食いそばのダシのにおいにやられる。いや、食わないけどさ。でも、この時期の駅ホームの立ち食いそばのダシのにおいは悪魔的に魅力あるね。
02-03 09:11

@hibiki_squeezy しかも、なんか、衝動じゃなく計画的犯行っぽいのがまた泣ける。
02-03 09:08

@urumeichigo 名古屋の味噌ならシャリにも合うかもしれないしね。
02-03 09:03

@hibiki_squeezy 何が面白いって「金の延べ棒のようなもの」って単語がじわじわくる。しかも、売ってるやつとかもうね。
02-03 09:02

@urumeichigo ごはんとソースは合うのよね。ただ、すぐ飽きる味なのよ。
02-03 08:57

@kotomi_koko りんごの食感残してあって甘味も適度だし、神戸屋見かけたら食べてみて。
02-03 08:54

今朝はふじりんごパイ。りんごの煮方が絶妙!東神奈川、神戸屋にて。 http://t.co/kTdnUvtPrr
02-03 08:49

さすが京急!朝からウイスキーの小瓶をラッパ飲みする人がいる。
02-03 08:38

エビフライ巻き寿司の方が先だっけ?それもソースかかってるよな?
02-03 08:20

とんかつ巻き寿司があるのは北海道だけか?とんかつにはソースがかかってて、シャリに巻いてあるんだが。
02-03 08:19

@149mikan うー、それはうまそうだし、どこにも売ってなさそうだし、作るしかないかー。しかし、多分俺が作ろうとしたら、途中でシャリをどんぶりに盛って肉乗せてしまうだろうなw
02-03 08:18

@lumberjack0803 それは確かに面白そうw
02-03 08:14

@149mikan 逆だったか!w
02-03 08:10

@m_ch17 うまくできるかできてないかドキドキするじゃん!一発勝負感がいいじゃん!
02-03 08:08

@lumberjack0803 なんだろうな、しかしはたから見ると面白かっただろうなー。
02-03 08:07

@149mikan あ、それもなんかうまそう。薄切り肉でシャリを巻くんでしょ?
02-03 08:05

@m_ch17 お、作るんだ!たしかに、巻いて、巻き簀をはずすときはテンションあがる。
02-03 08:03

@lumberjack0803 どっちかというと、ヒステリーに傾いてた感じじゃん!w
02-03 08:02

@lumberjack0803 なんだそのテンションww
02-03 07:55

そうか、豆とお菓子を混ぜてまいて、豆まきと片付けを同時にやってたねか?
02-03 07:54

実家の節分は、お菓子をまいて家族で拾うという、よくわからない節分だった。
02-03 07:49

豆はまかずに食べる派です。
02-03 07:47

よく寝た。ちょいと寝たりないが仕事だ。
02-03 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6234-048b3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック