俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

バカをバカだと言うのはたやすい。けど、せっかくバカに嫌な気分にさせられたんだからせめてバカから何か学ばないと割に合わないよな?w
02-01 23:56

自分は自己評価ほどの人間ではない、まわりは見た目ではわからない賢い人間が多い。よく見てよく聞いて侮るなかれ。あらためて肝に銘じておかねば。
02-01 23:53

今、ああいうクソはリアルで麺と向かうことはできないんだろうなぁとか思ったが、リアルに顔出すクソもいるなぁとか思ったりしたw
02-01 23:47

@hibiki0221 そういうのは即ブロックしてあげてください。それがその人のためでもあります。
02-01 23:37

@1977s52hiiiii_ いや、ひろこさん、自分の行動見返したり、勉強しなおしたり出来る能力があればバカこじらせたりしないさwそっとブロックしてさしあげましょう。一応スパム報告して。
02-01 23:32

まあなんせ気持ちの悪いヤツ多いわ。
02-01 23:28

おー、最近スパム報告がしやすくなったなー。第三者への嫌がらせってチェックボックスもあるし。前は当該URLとかコピペしないとだめだったけど。
02-01 23:23

@hiropom1970 おー、これはなかなかの反省だ!
02-01 21:10

@blue_effect1121 @5l1de それ、かなり普通!
02-01 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @iidacpa @dekatinman @pnf_dora2
02-01 19:19

@5l1de 彼ならやってくれる!
02-01 18:31

@5l1de いやしかし、MAXの男が男気見せてくれると思うんだ。
02-01 18:24

@minus95k 当然、そのとおりですww
02-01 17:37

@5l1de いや、多分トレカのセットを何セット買うかで得点が変わるやつだと思う。今までのとおりだと、MAXで数万円になる感じw
02-01 17:37

さあトレカイベントの日程だけは決まったぞ!
02-01 17:17

@hr1oo7 @0925Babydoll 少なくとも、小さめには見えないということで、喜んでいいと思います!
02-01 17:11

@minus95k 問題ありだよなー、やはり。しかもマルチだし。
02-01 17:10

品達、せたが屋、雲のラーメン。ベジポタスープに平打ち麺のあっさりだがかなり味があるラーメン。 http://t.co/U7ChuJL5QE
02-01 17:09

案の定、ものはいいとは思うが、話はネットワークビジネスで成功しようってのばっか。疲れた。
02-01 16:25

@hiropom1970 ここは良さそうね。
02-01 13:47

@tomo_daikirai たしかに、そっちはなかなか見れないわな!w
02-01 13:13

@hiropom1970 出せる金がない、ってのは断りやすい理由になるのね。キンタマ再生しないようなら、金がないで断ることにしよう。
02-01 12:12

@susibarsusidar: 「もっと自分のちんこと真正面から向き合ってみよう」というスローガンを考えたが、どんなに身体が柔らかくても骨格の関係上無理だということに気付いた。
02-01 12:06

ちんこ小さめ教は、あなたの価値観を逆転させます。
02-01 11:53

さて、とりあえず、マルチの話だけ聞きに行くか。同期の話だと、腎臓にもいいサプリらしいんだが、「それって、キンタマも再生しますか?」って聞いてみようと思う。
02-01 11:49

@alan_doronchin 今日は大変ですね、そっから名古屋ですよね?
02-01 11:46

小さい上に包茎の人には「きれいに洗いなさい、清潔にしてればかわいいもんです。私なんか、小さめの上にムダにずるむけだからかわいさのかけらもありませんよ」で、救える。
02-01 11:40

ガチでものすごく小さめな人が来たら「大丈夫、私なんか、小さめな上にキンタマ一個ないです」で、救える。
02-01 11:32

ちんこ小さめ教の教祖にならなれそう。「大丈夫、あなたのよりも私の方が小さいですから」で、救われる男子は多いはず。
02-01 11:31

@hisamatsu1221 あー、人間関係壊れるよなー、宗教は特に。
02-01 11:28

@hiropom1970 断りづらいもんなんだよな、多分。まあ、今俺、金ないから今日のところは金のやりとりまでは絶対いかないけどね。
02-01 11:27

@alan_doronchin 氷かじって、何か悟りをひらいてしまえばいいのね?w
02-01 11:26

@hr1oo7 いらないってはっきり言わないとダメなんだよな。こういうのって。関係ないけど、昨日、話し合いで、俺が一番ちんこ小さそうだということになって、はるちゃんのよりも俺のちんこが小さそうという結論に達した。
02-01 11:24

つーか、マルチって、結局人間関係を金に変えるわけだろ?今日の俺みたいに、わかってるけど、説明聞くのを断れなかったりとかさ。これでガチのやばいマルチだったらほぼ人間関係ギクシャクするよな。
02-01 10:14

お袋がむかしひっかかりそうになった・・・というか、一時期代理店になったのもなんかのサプリだったか?多分今日もサプリの話っぽいんだよなー。
02-01 10:11

うーむ、どうも気味が悪い。が、ここは一度大人の対応でw
02-01 09:59

今日、学生時代の同期とまちあわせなんだが、どう考えてもマルチの勧誘っぽいんだよなー。
02-01 09:57

@hibiki_squeezy 朝日、一貫性ないなwww
02-01 08:10

朝日、わざわざ子供の楽しみ潰してまで特番組む意味は?
02-01 08:00

@hibiki_squeezy いや、ないだろwww
02-01 00:28

@naahan0822 お、もとにもどった?
02-01 00:26

@m_ch17 うー、つらいなぁ。
02-01 00:26

多分スマホの誤操作だとは思うがwwwww
02-01 00:25

@0925Babydoll @shiumooon もしくは味覇とかね。あれもいいよね。
02-01 00:19

@na0608o 近いうちに!
02-01 00:14

@hibiki0221 いい送別会になった?
02-01 00:12

@shiumooon なら、よく売ってる香味ペーストでひき肉炒めてレンジ蒸ししたもやしをからめてみな。自分の腕に感動するから。
02-01 00:08

@na0608o おー、すげー!
02-01 00:07

@shiumooon いいか、もやしは、レンジで2分空蒸しして、フライパンでは軽く味を絡めるだけにするとパリッと仕上がる。メニューの中にはもやし使った料理はないがw
02-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6232-a12314ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック