俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日の結論。一番ちんこでかそうなのはあべちゃん。やはり、一番ちんこ小さめなのは俺。
01-31 23:57

@na0608o これ、何で書いたの?上手い!
01-31 23:55

帰宅。寒かったけど楽しかった。あったかくしてねよ。
01-31 23:31

@shiumooon やはりシンプルに面白い。
01-31 22:49

@kotomin_a おつかれさんでした。ご家族の皆様の風邪からの回復を祈ります。
01-31 22:47

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @mysmatv_bos @machaslot @do3ko_kaoru2525
01-31 19:19

@8823Shimo いるって!
01-31 19:06

@8823Shimo エクセルシオールにいます
01-31 19:02

@8823Shimo 6時半くらいまでらしいです。
01-31 17:46

@1977s52hiiiii_ うー、もう決まりなのか。
01-31 16:13

@1977s52hiiiii_ 2月25日も休みとろう!
01-31 16:07

@5l1de ルノアールに移動しました。
01-31 15:13

@m_ch17 大丈夫だ。将来有望な若手歯科医師みつくろっておく。
01-31 14:25

@m_ch17 あら、俺のカンが当たったが、ダウジングがはずれて複雑。だが、最初は女の子の方が育てやすいぞ。ベビー服選び楽しいし。
01-31 14:11

@shiumooon で、終わったらミスドいくんだな?
01-31 14:09

@5l1de @shiumooon あべちゃんと半袖とモス!
01-31 14:07

@shiumooon おい!
01-31 11:22

甘!ルノアールのカフェオレ、甘!すでに甘いのに砂糖ついてくるとかもう、何? http://t.co/AJA2Vyvc2b
01-31 10:52

@geeeeeeeeeen バシカメ、聞いたことか、見たことはあるんだが、実際そう呼ばれてるとは知らなかった!
01-31 10:49

@m_ch17 楽しみだー。旦那さんと身内に報告したら次に教えてください。
01-31 10:46

いつものルノアール着。寒かった。鼻が冷たい。
01-31 10:45

@m_ch17 もしかして、今日男女がわかるの?
01-31 10:25

@shiumooon ラー油、逆に荒れそうな予感しかしない。背脂ならよさそうだけど、
01-31 09:56

@shiumooon よし、サイゼリヤ行ってオリーブオイルもらってなんとかしよう。
01-31 09:53

よく寝た!
01-31 08:29

@shiumooon 今日こそいいもん食べよう。
01-31 08:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6231-cbe8b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック