俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅、明日に備えてとりあえず横になる。
01-28 23:25

@shiumooon 小刻みに左右に動くのはどう?2分くらいはつぶせる!
01-28 23:24

@1977s52hiiiii_ あー、確かに誕生日なんだよね。その日が単独なら無理してもおいで、っていう感じだけどね。
01-28 22:39

透析終わり。今日はなかなか血圧上がらず迷惑かけた。疲れた。
01-28 22:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Slosoku @shikakui_ringo @machaslot
01-28 19:19

@hr1oo7 味噌汁がうまそうだ。具が多めで。
01-28 16:53

@between_mk はー、なるほど。かっこはイマイチだけど、盗撮と疑われるよりいいな。
01-28 16:52

@between_mk 俺が見たのは、なんか、メガネに映像うつるやつ。あれもうそかな?
01-28 16:40

立場上、注意せねばならないのは承知してるが、あんまし関わりたくない。が、関わらざるをえないからまた困った。
01-28 16:39

@m_ch17 だな、普通の方がクロワッサンに味が合うど思う。
01-28 16:37

いやいゆしかし、わかってはいるが、性懲りも無くやられたら元々嫌いでもさらに嫌いになるもんだなー。自覚はあるようだが、根本的な自覚がないんだよなー。そういうのに注意すると逆恨みするからめんどくせー。
01-28 16:36

@between_mk それ、どうやって見るの?
01-28 16:33

仕事おわり、透析に向かう。わりと冷え込んでるなー。ホームは風通しいいからかな。
01-28 16:29

RT @kojiharunyoon: 平愛梨のラーメンの食べ方、最高すぎる http://t.co/hBFgM55p0H
01-28 14:43

@between_mk 次はアップルメガネだという話は本当かしら?
01-28 14:42

小型犬のお尻のかわいさよ。
01-28 14:29

@hibiki0221 もう、肌色だらけでイスまでやらしく見えるわー。
01-28 13:41

@masano888 とりあえず、いい雇用の場ができることはいいんじゃないかな?
01-28 13:29

小机、浜ドラゴン、味噌タンタン麺。中辛。やっちまったか?と思ったが、色の割に大丈夫。味は悪くないし。 http://t.co/gdaOsrxI2J
01-28 12:58

@1977s52hiiiii_ 大槻の?東京の?ならば。合同だし、また単独イベントの時間余裕あるときにでも。
01-28 12:54

@dantho1212 いろんな理由があるんだろうけど、こだわって欲しかった部分ですね。
01-28 12:36

@naahan0822 大槻単独ならほぼ確実に俺は参加なんで、あとは余裕次第だな!
01-28 12:32

@masano888 メガドンキができるのかな?多分、都会のドンキみたいな怪しさがなくなってしまうんだよね。馬鹿みたいに安いわけでもないし。
01-28 12:30

@naahan0822 あー、引越しかー。レイカのイベントはもうないけど、女優イベントは毎週のようにやってるから、また余裕できたら。
01-28 12:28

@masano888 いや、長州は切れないし!長州切らせたらたいしたもんですよ。
01-28 12:21

いや、まあ六本木でもいいんだけど、せっかく龍が如くのイベントなんだし、歌舞伎町じゃないかと思うんだよな。
01-28 12:20

@hibiki0221 今日はドレスだ。どこの撮影だろ。
01-28 12:05

@shiumooon それは確実に面白い!が、ワンチャン似合ってしまう可能性がある。
01-28 12:03

またotp障害かー。
01-28 11:54

@m_ch17 のどは良くなってきてるの?
01-28 11:53

@shiumooon 似合うかどうかは置いといて、きっと面白くはなるはずだが。
01-28 11:52

@shiumooon その勢いでパーマ行こう!
01-28 11:50

@kuroobi21 あー、超音波やったんだ!大変だったなー。つーか、背脂食い過ぎが原因の一つか?w
01-28 11:49

@kuroobi21 小さいやつなら自然に出ることもあるんだよな?
01-28 11:34

@kuroobi21 そういうのは、わかってくるもんなんだ。
01-28 11:23

@hibiki0221 黒も似合うんだなー。
01-28 10:07

@hibiki_squeezy あー、確かに横浜駅の神戸屋と東神奈川の神戸屋ではラインナップが微妙に違うから、店舗ごとにあるなしがあるのかもなー。ちなみに、りんご系も絶妙。
01-28 10:06

妹にも母さんなんとかしろと泣きつかれた。近々また大阪行って、力づくでお袋を叔父の家からひっぺがしにいくかも。
01-28 09:21

美味いパン食ったばかりなのにお袋からのメールで嫌になる。もう、叔父の家でいいように使われろ。仕送りは続けてやるが、倒れても見舞いにはいかないし、何かあっても相談にはのらない。と返事しといた。
01-28 09:11

@toryuu2013 盆地の寒さって、独特らしいよね。
01-28 09:02

いや、もっともだ。
01-28 08:58

RT @t_ishin: フォローを外して下さい RT @manpuku2728: @t_ishin ツイートがあまりに多いので困っています。もう私にはツイートしないで下さい。お願いします。
01-28 08:57

@m_ch17 薬、控えてるのか。がんばれ、ママの人!!
01-28 08:54

うむ、ジャムはこのくらいしっかり甘くないとだめだ。しかし、神戸屋、生クリームとか練乳の入れ方が絶妙だな。主役はイチゴで、主役を邪魔しない程度に練乳がしのばせてあるもんな。
01-28 08:53

今日も神戸屋に来てしまった。とちおとめのジャムパイと紅茶で朝食。 http://t.co/fRMlxlbVQn
01-28 08:48

イスラム国は、てさぐりでとりあえず日本に要求つきつけてみてるような気がしてならない。無茶苦茶だろ、色々。
01-28 08:32

外気温とほぼ同じ温度のユニットバスでシャワー、から、震えながら帰還。
01-28 08:11

さて、今日も外暗い。
01-28 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6228-ae3fcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック