俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そういや、こないだ大阪で、ラッスンゴレライの友達という人に会った。いや、そんだけだが。
01-27 23:11

@naahan0822 つーか、イベントおいでよ!
01-27 23:01

@hr1oo7 そこまで考えてるんならよし!がんばれ!応援する。そうかー、そうすると忘年会とか参加できるのかー、写メ撮り放題かーww
01-27 22:24

RT @iyasi_doubutu01: はむっ http://t.co/HJpJnRERoZ
01-27 22:22

@shiumooon あー、鉄サプリ必須だなぁ。
01-27 22:22

@149mikan 仕事たいへんそうだもんな。
01-27 22:19

@hr1oo7 @toryuu2013 うーむ。そうかー。いや、その熱意はわかるし、根性ありそうだからつとまると思うし、多分今の仕事にも戻ろうと思えば戻れるよな?退路が確保されてるなら喜んで応援させてもらう。
01-27 22:12

@149mikan あれ?昨日も眠くなかったか?w
01-27 22:06

@katanonikuo 配信決定。で、見てるみんな気分悪くなってコミュ激減!
01-27 22:04

@toryuu2013 朝はコンビニの肉まん!いや、ベルギーチョコまんだな。
01-27 22:01

@katanonikuo 俺もよいやすいからやれない!
01-27 22:00

@katanonikuo くそ、わからない!
01-27 21:57

@toryuu2013 よし、晩もパンで。
01-27 21:56

@hr1oo7 @toryuu2013 多分、お母さんの入院は、今はちょいと待て、ということなんじゃないか?手術すんでから、もっかい決心しよう。
01-27 21:49

@hr1oo7 ある意味すげー深刻じゃねーか!w
01-27 21:41

@hibiki0221 なるほど、大阪晴らした分、今日自分に降らせたかw
01-27 21:33

@toryuu2013 扉の枠だけあって、扉がないと逆に怖かったw
01-27 21:32

@hr1oo7 なんだ?なんか深刻な話か?
01-27 21:31

@acicico 役者がうまいですよね。
01-27 21:29

会議終了。うむ、まあ、全く意味ない会議でもなかった。
01-27 21:02

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @sakomura_kyou @dekatinman @kanekoshigeki
01-27 19:19

@8823Shimo 筑波!万博か?万博だな?
01-27 18:41

@nyanmagelife これはオンデマンドでタイトル見かけたんで、見てみる。
01-27 18:39

@nyanmagelife そう。アメリカ映画でしょ?
01-27 18:36

@nyanmagelife でも、あらすじ見る限り、いけそうな雰囲気だな。むしろ、興味わいた。
01-27 18:33

@nyanmagelife 昔、たけし主演で、輸血拒否で子供死なせた事件のドラマあったけど、あの後、眠れなくなったのよw多分、それ見たらねれなくなるわw
01-27 18:25

@nyanmagelife だめだ、それは見れない!多分、腹立ちすぎて倒れる!
01-27 18:21

@naahan0822 ツイキャスとかやりまくったり、動画見まくったりしないとなかなか越えない数字だけどなーw
01-27 18:19

@nyanmagelife あー、よく、なんとかの証人の人が寒い中子供連れて布教にきたなー。あれはだめだよなー。頭にくる。
01-27 18:18

若い子の32とかどんだけだよという声に、心の中で32は32だよな?と自問自答する。
01-27 18:14

@naahan0822 うわ、どんだけ通信しとんねん!w動画とか見てるの?
01-27 18:10

@nyanmagelife 多分俺は見てらんない話だろうなー。宗教も商売、と、肝に銘じないとだめなんだよな。
01-27 18:08

なんだかわからん会議に行く。
01-27 18:06

@m_ch17 それは案外偶然ではなかったりもするぞ。ちゃんと繋がってるもんだ。
01-27 17:07

@kisaki_aya あー、まだ完全に共演ではなかったんですね。しかし、これで一歩ですよ!
01-27 17:05

@kisaki_aya ようやくか!ようやく念願かないましたか!あとは、合同イベント?合同イベントやっちゃう?
01-27 15:28

どーっと暇になる仕事場。寝れる勢い。
01-27 15:23

@minus95k @masano888 ごめんなさい。バリア回復無視で乗りますwあ、浄化はやります。
01-27 15:12

からあげ定食刺身付き。ご飯が多過ぎる! http://t.co/CUaZF77iF4
01-27 13:18

@masano888 乗らないとトップ3取れないレンジャーです!
01-27 13:18

@masano888 まあ、俺はムダに乗るけどね。
01-27 13:03

お袋から返事なし。マジで見捨てる五分前。
01-27 13:02

@masano888 乗れるんだが、乗る必要ないくらい楽なクエの可能性もありえるから怖い。もしくは、乗ったら損するとか。
01-27 12:59

お袋に、叔父の親を見捨てるか、俺ら息子娘に見捨てられるか選べ!とメールした。
01-27 11:56

お袋のお人好しにまいる。自分の妹を看取るのはいい。が、死んだ後の始末とか、妹の旦那の母親の世話とかは金もらわないとダメだろ。と、俺ら息子娘が言っても聞かないから親戚動員開始。
01-27 11:46

@hibiki0221 今日の設定はなんだろ?
01-27 11:43

@149mikan 半日無駄遣いになるぞ!w
01-27 11:41

@m_ch17 生クリーム。飲み物はやはり紅茶でいきました。コーヒーだと味壊しそうだもんな。
01-27 09:22

@hibiki0221 あ、応募締め切り、1月19日って、終わってるじゃん!!
01-27 09:18

@m_ch17 まず、見た目の魅力がすごいよね!クリームがほとんどない直球勝負だったんで、さっぱりしてたし、
01-27 09:16

@hibiki0221 これから受付らしいよ!
01-27 09:14

朝食で美味いパイ食ったのに、駅ホームの立ち食い蕎麦のダシのにおいに惹かれてしばし悩む。
01-27 09:11

RT @radixtop: 来週から、告知される2015年新年一発目の『オーダーメイドオナニー』の告知が出来たから、先行UPしまーす。今回もめっちゃ素晴らしいラインナップ! http://t.co/4QYqo70WcX
01-27 08:57

@hibiki0221 レイデックスさんのオーダーメイドオナニーに川上ゆうさんが出るんだって!大槻、注文しよう!前代未聞、女優が注文w
01-27 08:57

@toryuu2013 今日も雨なんだ!こっちは晴れ間が見えてきたけど、雨はテンションさがるよね。
01-27 08:52

このりんごパイすげー。クリーム要素なし、りんごの食感ぎりぎりまで残して煮てある。パイはそれを軽く受け止めるだけの厚み。いや、ちょいと高いだけあるな。
01-27 08:47

朝食、神戸屋のベリータルト、青森りんごパイ。通り掛かりで見た店頭広告のジャムの魅力に負けた! http://t.co/0VIq3ENLwL
01-27 08:44

京急、見たいときに品達の中吊りがない。
01-27 08:30

@kidfuji いやいや、最近半分おばちゃん化してきたのよ!
01-27 08:28

@kidfuji 去年に病気になって手術した!今は元気だ!
01-27 08:10

@kidfuji 元気だよ!キンタマ一個なくなったけど!
01-27 08:07

品達も、結局、せたが屋の品川限定商品か、けいすけという比較的無難な選択をしてしまうわけだが。
01-27 08:07

今日は透析なしだから晩飯楽しみ・・・と思ったら、仕事終わってから会議とかもうね。泉岳寺だから帰りに間に合えば品達という手もあるか・・・。
01-27 08:06

@hibiki0221 うわ。なかなかハードスケジュールだな!
01-27 07:37

うー、朝から外が暗い、つーか、雨が!テンション下がるわー。
01-27 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6227-8339faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック