俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon うむ、はやく何か着よう。
01-26 23:42

@hibiki0221 うん、やはりこのメイクは良い!
01-26 23:33

デート、ゴーストライター、マジすか学園4、怪奇恋愛大作戦、学校のカイダン、流星ワゴン、銭の戦争、今季はまたなかなかの豊作。
01-26 23:31

にしても、デートが録画されてないのが悔しい。期待してなかったが、面白いんだよな。
01-26 23:23

ゲームを立ち上げる気力がない。ドラマもたまってるし、だらだら見るか…って、最近、見ながら寝てしまうことが多々ある。
01-26 23:20

なんでだ?デートが録画されてない!病院である程度見たが、オチが見れてない!くそ、オンデマンドに金払うしかないか…
01-26 23:06

@hibiki0221 これはもしや、川上ゆう意識したメイクと衣装だろうか?雰囲気がかなり近い感じがする。
01-26 22:34

@SetunaTime 雨ふってたよ。
01-26 22:32

帰宅。つかれたー。
01-26 22:32

透析おわり。さほど苦しくなく終われた。良かった。
01-26 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @enatanu @giants84
01-26 19:20

透析開始
01-26 16:45

@hr1oo7 あー、そうだよな!商売道具だもんな!最近、電子工作でもはんだをほとんど使わなくて寂しい。
01-26 16:37

@hibiki0221 あー、FA作品はさすがにスタジオも一箇所じゃ終わらないのね。
01-26 16:10

@hibiki0221 おー、ありがとー。はんだづけって、ラジオとか作るときに電子部品を溶接すること。なんか、細かいことやりたくなったのw
01-26 16:07

仕事おわり。透析にむかう。はんだづけしたい。なにもかもはんだづけしたい。
01-26 15:54

@shiumooon 区役所の食堂おすすめ。
01-26 15:52

@cyaa2525 めぱちこは?
01-26 15:49

@7naro6 あ、やばい、それ、叔父が走るんだった。まあいいや、走らせとこうw
01-26 12:32

@7naro6 ジャニーズがコンサートでもやるのかな?イベントチケットは出足はまずまずだが、完売まで行くかどうかは微妙。DDの皆さんがどんだけ来るかだな。
01-26 12:30

午後は気疲れするだけのお仕事。からの、透析。多分。また血圧下がる予定。
01-26 12:20

@hibiki0221 あー、FAっぽい設定とキャスティング!
01-26 12:12

@hibiki0221 ドラマか!ドラマなのか?
01-26 11:51

@toryuu2013 うわー、きつい!
01-26 11:50

@toryuu2013 けっこうな距離を通勤してるんだなー。
01-26 08:55

@hibiki0221 また一週間がはじまる!がんばろう。
01-26 07:54

@1977s52hiiiii_ だいたいの人の親戚にいる。迷惑メールの差出人にたまにいる。
01-26 07:53

さて、とりあえず起きた。仕事だ仕事!
01-26 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6226-bf1a4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック