俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

キャベツにはソース。これは譲れない。つーか、完全にミイラ取りがミイラになった。
01-25 22:11

千切りキャベツ買いました。食べます。
01-25 22:08

俺が逆にキャベツ食いたくなってきましたわ。
01-25 22:04

@shiumooon @hibiki_squeezy お通じも良くなるよ。
01-25 21:59

@shiumooon @hibiki_squeezy 冷やしてうまい、バリバリ食うものと言ったらキャベツ一択だろ?
01-25 21:56

@shiumooon @hibiki_squeezy キャベツか?キャベツもらったんだな?
01-25 21:51

横浜に住んでても、くしろのおじちゃんです。お手紙もらって開いてみたら、誕生日のお祝いに行ったのに、逆にお祝い書いてあった。ああん?泣いてねーよ別に… http://t.co/YVUNksYRPa
01-25 21:46

まいちゃんが描いた絵。 http://t.co/wB1LN7Ghxk
01-25 21:40

@m_ch17 あのチョコレートもあけたらあっつー間だったでしょ。
01-25 21:39

そういや入院以外で外泊なんて何年ぶりだろう。あんましよく眠れなかったけど、楽しかった。
01-25 21:37

帰宅、とりあえず風呂。今日は最後に整理券確保に東京まで行ったのが余計だったww
01-25 21:21

@m_ch17 こっちではどこでも買えるものだけど、おいしいんだよね。とりあえずごはんの助けになってよかった。
01-25 21:20

@einsatzjp 要は、注文通ってなかったんですか?
01-25 20:58

@hr1oo7 なんだと!ww
01-25 20:57

@hr1oo7 おおまかにわかった。つーか、帰りにあいてるかわからんが、新大阪の新幹線構内の今井といううどん屋、ちょい高めだが美味かった!大阪ダシ堪能できたぞ、
01-25 20:55

さて、ようやく家路につける。
01-25 20:53

@hr1oo7 たしかに、キャンドルとか雰囲気良さそうね。でも、料理はフラッシュ使おうよw
01-25 20:52

@na0608o えんどうさんちのパパやるなー。
01-25 20:49

@na0608o どこの御宅のイルミネーションだろ?
01-25 20:09

@hr1oo7 まず、写真暗すぎて見えねーしw
01-25 20:07

@hibiki0221 スノボか?スノボ行くのか?
01-25 18:17

新大阪、今井、鴨うどん。高いだけたるダシだ。食えて良かった。 http://t.co/zWpueVRWrM
01-25 16:41

子供をふりまわし続けて、茹であがらねー!
01-25 15:30

楽しかった。 http://t.co/GmgSLJGsDv
01-25 15:04

@SetunaTime スーパー玉出のCM見たことあるのよ!
01-25 15:03

@sunuo_ms それもなかなかだな。しかし、字面はかっこいいな。
01-25 15:03

@toryuu2013 しかも、めっちゃ客いりしw
01-25 10:09

なんか全身に鈴つけたおっさんがおる。北海道なら熊よけ並に鈴つけとる。
01-25 10:08

地元の女子の集団が、駅前にはコンビニやろ!玉出ってwwwと笑ってた。やはり、玉出は笑われる存在なんだw
01-25 10:06

@m_ch17 男の子なら、ちびもえ君でいけるしね。
01-25 10:04

@toryuu2013 ちょうど、信太山駅前に、パチンコ屋の真向かいに玉出さんがあるんですよ。なんか、玉出の方が見た目勝てそうw
01-25 10:03

未だに旦那を名字に君づけで呼ぶ妹をなんとかせねば、
01-25 09:59

目的地ついたー!
01-25 09:55

@hibiki_squeezy 店名もパチンコ屋向きだし。
01-25 09:54

あー!あれが有名なスーパー玉出か!
01-25 09:54

パチンコ屋かと思ったら、玉出というスーパーだった。
01-25 09:52

@m_ch17 もうすぐ顔見れます。ちびもえちゃんももうすぐといえばもうすぐだなw
01-25 09:50

@crntoys きざむだけで味がちがうのよね。
01-25 09:45

鳳もなかなかかっこいい駅名だな。おれんちなんか、生麦だもんな。
01-25 09:45

しかし、これはじゅんいちさんの言う通り、快速で鳳まで行って各停に乗り換えるのが良かったな。
01-25 09:44

@m_ch17 そうなの?w今、阪和線に乗ってる最中です。
01-25 09:41

百舌鳥、かっこいい駅名だ。
01-25 09:38

あ、いや、やかましくコーヒー飲んでた人もいたな。
01-25 09:16

大阪、早起きの喫茶店たくさんある。いいにおいさせてたな。でもだれも茶をしばきまわしてなかったな。静かに飲んでたな。
01-25 09:16

天王寺駅でスタミナうどん。うどん自体に感動はなかったが、関西ダシ美味かった。きざみ油揚げが気に入った。 http://t.co/JUkczjeLxv
01-25 09:10

@7naro6 コーヒーの旨くて安い店ならある。そこで時間つぶす!
01-25 08:46

枕が変わったせいもあり、眠り浅かった。移動開始。
01-25 08:27

@1977s52hiiiii_ お疲れ様でした。フォローすると、定期的に固めてちんこの話しますよ?
01-25 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6225-6b7665a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック