俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

夜バス組はそろそろか?
01-23 23:19

とりあえず六本木に行くのはめんどくさいんだが、2/13と3/20はやすむことにした。
01-23 22:17

帰宅。明日の準備は明日早起きしてやるか・・
01-23 22:13

透析終わり。昼間休んだが、まあまあきつかったな。
01-23 21:35

@katanonikuo それに醤油かけたらたまらんうまさだ。
01-23 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kanekoshigeki @dekatinman @reocopon
01-23 19:19

さて、透析だ。
01-23 15:32

@ychihirooo おまえ頭いいな!
01-23 14:02

@hibiki0221 追従をゆるさぬ最多出演!
01-23 13:47

@shiumooon だめ、ポプラ一択!
01-23 13:46

@tomodaayaka いやいや、ツイッターをかなり大事にされてる友田さんですから、この一週間は一ヶ月の体感だったんじゃないでしょうか?これからは過激な写真はブログにとっとくことにして、がんばってください。
01-23 12:30

@katanonikuo はやらすなw
01-23 11:52

@hr1oo7 俺は明日に備えて仕事を休むことにしました!
01-23 08:19

@149mikan 今日は俺は頑張らないことにしました。休みますw
01-23 08:18

休めるらしい。本末転倒だが、これで明日大阪行ける。
01-23 08:17

さすがに疲れが溜まり過ぎ。今日は休めたら休もう。早引きでもいいや。
01-23 07:42

久々に眠れない。
01-23 02:36

@saki_mizumi 頭きた!何重の意味でもデリカシーなさすぎるな。
01-23 02:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6223-a31a2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック