俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、明日でまた一週間が終わる。長かった・・・。今後は、休みをとることにする!
01-22 22:28

すしバーは激怒した。働かなければならぬと決意した。すしバーには人間のくらしがわからぬ。すしバーは、留年寸前である。アイマスをし、Twitterと遊んで暮らしてきた。けれどもリア充に対しては人一倍に敏感であった。 http://t.co/HSzsUQhSiG
01-22 21:46

@8823Shimo むしろ、イベントを開催するというのはどうだ?
01-22 20:57

@5l1de 違和感は、多分一ヶ月くらい続くwまあ、その間は肉とか骨とかが中で増殖してると思って。
01-22 20:57

@5l1de ということは、あんまし噛みあわせてなかったってことだわ。影響なくてなによりだ。
01-22 20:54

そこまおまえじゃなくて、ゆずるところだろ・・・・粋じゃねーなww
01-22 20:24

@hibiki0221 よし、休みとる・・・って、とりすぎかw
01-22 20:20

@nekomarur 良かったじゃないか、去年なんか頭までおかしかったじゃないか!
01-22 20:19

帰宅。
01-22 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @LinnToujyu @machaslot @dx_spring
01-22 19:19

@hibiki0221 なんだと!休みとるかな?w
01-22 18:40

@nekomarur ねこまるならわかると思うが、図形問題やってて、なんかすごい閃いたけど全然違ったときの虚脱感が好き。
01-22 16:13

@katanonikuo まず服と財布が耐えられませんが、気にしないハートも欲しいです。
01-22 16:06

@t_yasushi007 なんにせよ、元気で仕事再開ならば良かったです。辻さんの打ち方、楽しみ方、好きですのでこれからも変わらず頑張ってください。
01-22 16:05

@katanonikuo そして出したとたん音速で引っ込めるケチさも欲しい。
01-22 16:01

@nekomarur ねこまるは、豆電球が頭の上で光るのが似合うな。
01-22 15:59

@shiumooon フォークでなんとか!
01-22 15:56

@tomo_daikirai これ、バサラ?
01-22 12:43

戸塚の仕事場にくるときは、早く来すぎもしない、ちょうど一服できる時間に着く。
01-22 09:01

@kuroobi21 まだまだ忙しそうだな。仕事もやってるんだろ?
01-22 08:59

今日も朝から暗い、目覚めが気持ちよくない。
01-22 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6222-96085306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック