俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅・・・。うー、寒かった。
01-21 23:03

やっと透析終わり。疲れた。
01-21 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Sakura_Yu_ki @kisaki_aya @gekigavvolf
01-21 19:19

@hiropom1970 ブタックカードもらいましたので。
01-21 16:50

さて、透析に向かう!
01-21 16:29

@hiropom1970 味噌玉野郎かな?
01-21 16:29

RT @yunhanwang1: どうして日本の平和主義者やヘイトスピーチ反対の人たちは、馬鹿とか死ねとか、超攻撃的ですか?どうして朝から夜までたくさんツイッターで遊ぶ時間がありますか?変ですね。(¯―¯٥)
01-21 15:05

RT @cheross_anatano: 正義のてんびんを損トクの分銅で上下させてしまうと、今後の人生におけるすべてがブレ始める。でもってそういうのは、オレがこの業界で仲良くしとるような、1本スジの通った連中にはすぐバレる。だからオレは、イカンもんはイカンと言うしかねぇんだよ。…
01-21 13:33

RT @cchhiiaakkii: 近所の人がむっちゃ怒ってる http://t.co/G7JZVpJ0RL
01-21 13:30

昨日の昼飯の店が水曜日定休で、今日の店が火曜定休。ローテーション決まったな。
01-21 13:28

昼飯、小机、浜ドラゴン野菜タンタン麺。辛さ控えめで注文したら、辛味ゼロのが出てきたwで、これ、ニュータンタン麺系なんだけど、やはり鶴見のは段違いに美味い。 http://t.co/Xo6SbDlu76
01-21 13:27

RT @media_otb: ベトナム戦争時に韓国軍人が現地女性をレイプし私生児つくった3万人とも言われるライダイハン。なぜ反省しないのかと思っていたら、国内でも赤ちゃんポストにガンガン捨てるという文化だったという事実。韓国とは人権問題を話すときは、まったく別次元、捏造や政治駆…
01-21 11:54

なんだ?雹か?雪にしては落下速度速いし。どうりで冷えてるわけだ。
01-21 09:06

@ajing25 あー、スピルバーグは現実メジャーか。
01-21 08:44

@ajing25 映画だと、香港のスピルバーグってのをよく見かけたなー。
01-21 08:43

雨だから少々気温高いか?と、思ったら、けっこうな冷え込みじゃねーか!
01-21 08:41

あー、朝から夕方みたいな暗さ。テンションあがらないね。
01-21 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6221-ef147b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック