俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haragonasi そうか、とりあえず7食べてみよう。
01-18 23:34

@na0608o そうかー、二次逆転を祈る!
01-18 23:34

@haragonasi 声優のはいける??
01-18 22:50

ラーメンは味を重ねていけばごまかせる部分も多いだろうが、和ダシはごまかしきかないからなぁ。
01-18 21:24

カップ麺の備蓄はかなりあるんだが、急にきつねうどんが食いたくなって、寒い中わざわざ買いに行ったが、ケチるもんじゃないな。やはり、日清かマルちゃんにしとくんだった。トップバリューのはかなり落ちる。ダシ、あげの味付け、どっちもかなり落ちる。
01-18 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hidehalo @kotomin_a @gekigavvolf
01-18 19:19

@kotomi_koko RADIXさんのイベントは内容濃いぶん、ちょっと多めにお金ためといたほうがいいぞ。
01-18 18:30

@hibiki0221 とりあえず、休みとってしまう。たまには平日休み使わないとね。
01-18 17:40

@hibiki_squeezy これは高さがあるな!ww
01-18 15:39

@blue_effect1121 む?吉祥寺?ピンサロか?ピンサロだな?
01-18 14:51

@hibiki_squeezy 具のゆで豚のちょうどよさも付け加えて。
01-18 14:50

@na0608o で、手ごたえどうだったとか言ってた?
01-18 14:47

@hibiki_squeezy む?立川?デリヘルか?デリヘルだな?
01-18 14:03

薬を受け取り、あとは今日はなにもしない予定。
01-18 13:36

@reika_aiba 着々と新生活前進中…だけどいきなり画鋲かーw
01-18 00:56

東京駅近くの北海道料理屋で飲んで帰宅。今年も参加できた。今年も集まった。変わらず楽しかった。
01-18 00:26

@hibiki0221 のんちゃんは、めがねがずるいです!w
01-18 00:21

だから、めがねはずるいって!!!
01-18 00:20

帰宅。いたー、寒かった!
01-18 00:18

ようやく鶴見、今日は寒いな。
01-18 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6218-f68a5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック