俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hisamatsu1221 へー、それは知らなかった。
01-17 23:18

これがザンギだよ! http://t.co/UjPRnfplhj
01-17 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @machaslot @yoshidanekojiro @1973waiwaiwai
01-17 19:19

@na0608o お、頑張ってるかな?実力出せますように。
01-17 15:09

寝息のマサ
01-17 10:54

鼻息の辰
01-17 10:48

そんで、電車でフーッと鼻からため息ついたら電車のドアのガラスに丸くくもりが二つついたよ。俺の鼻息どんだけだよ。
01-17 10:47

そして、なぜ俺は品川から京浜東北の登りと下り間違って乗ったのか?
01-17 10:45

品川にすげー好きなお菓子出てた、
01-17 10:39

RT @1973waiwaiwai: 競争で、①自分が努力して上に立つ、②相手を追い落として自分の力はそのままで上に立つ、の2パターンがあるけど、グリーン車サービスの打ち切りって、②そのもの。グランクラスのグレードをあげないでグリーン車を格下げして差別化を目立たせる。手抜き差別…
01-17 09:09

センター試験、今年はゆとり用と脱ゆとり用の二種類の試験があるらしい。で、今年の高3は脱ゆとり用の試験しか受けれないらしい。ゆとりは両方選べるらしい。が、多分ゆとりはゆとり用の試験しか選ばないだろww
01-17 08:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6217-d4aa6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック