俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。ようやく一週間が終わった。
01-16 22:50

久々に生麦の豚もやし。 http://t.co/f8Lu3X1b4o
01-16 22:22

@hibiki0221 小倉奈々さんが、一瞬大槻に見えるのよね。
01-16 22:19

透析終わり。今日も血圧下がった。多分間違いなく設定ウエイトが間違ってる模様。
01-16 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @enatanu @tomo_daikirai @Slosoku
01-16 19:19

@masano888 @minus95k でも、レベル上げ勢にはそこそこ人気のような感じ。
01-16 16:13

@katanonikuo 確かになぁ
01-16 16:09

さて、透析直行!
01-16 16:08

@yaruru0104 さがしてみます。
01-16 13:11

@yaruru0104 うー、さすが銀座!
01-16 13:08

@yaruru0104 あるんだ!調べてみよ。でも、高かったりしない?
01-16 13:04

@m_ch17 朝の川崎の駅周辺はなかなかのキャラがおります。西成ほどハードコアな方はいないけどw
01-16 09:06

道路をほふく前進する勢いで、車の前でもクラクション鳴らされても小銭拾いをやめずに自販機の釣り、自販機の下まで流れるような動作でチェックしていく三十路の男性。ああ、川崎。
01-16 08:52

明日は楽しみだ。イベントもそうだが、十年来の仲間が年に一回集まる。よく続いてるもんだが、毎年気持ちが踊る。
01-16 08:48

あべちゃん、そこだけRTされてもわからんじゃないか!
01-16 08:46

@m_ch17 そうかー、頭痛はかなりストレスだから早めに病院行ければなー、
01-16 08:17

@m_ch17 あら、大事にしてちょうだい。病院はまだ?
01-16 08:01

RT @kubo_3260: 何でもないようなことが〜色々あったと思う〜
01-16 07:59

美味いラムしゃぶが食いたいな。北海道帰らねば。
01-16 07:59

ほう、しゃぶしゃぶはラムが元祖な訳か。
01-16 07:58

羊羹って、元はガチで羊肉の煮込みだったのか!
01-16 07:57

さて、今週もなんとか持った。透析中落ちなきゃいいが、とりあえず仕事こなす。
01-16 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6216-062fb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック