俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haragonasi しかも、おでんだろ?そりゃうまいさ。
01-15 21:42

こないだ上野で食ったかん水のにおいがするラーメンがすごくなつかしかった。また食いたい。
01-15 21:41

@haragonasi もちもちなのか!なんか、とろっろした感じになるかと思ってた。
01-15 21:40

まあ、麩のおでんはおいしいだろうさ。
01-15 21:20

映画見て、スロでやられて帰宅。
01-15 20:17

RT @masakazuishi: オリジナル早口言葉。 http://t.co/504VtPX48n
01-15 20:15

@nyanmagelife これはちょっとほしくなるね。
01-15 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @mitt_nico @info_orank @crntoys
01-15 19:19

シンシティ復讐の女神、見てきた。うーむ、前作の方が感動したかな?面白かったけど。
01-15 18:47

仕事終わり!映画見たいが、薬をもらわねばならん。薬は土曜でいいか。
01-15 15:41

@m_ch17 きわどい写真もたまにのせてるからね。心配だよな。
01-15 13:18

@hiropom1970 そうかー、しかし、友田さんに一週間は長いだろうなー。
01-15 13:06

@hiropom1970 そういうことか。なら納得だな。
01-15 12:59

@7naro6 そうなんだよ。なぜある職種だけ?と考えるとね、なんか、嫌がらせじゃないかな?とか思うのよね。
01-15 12:55

スパム報告がいくつか重なればアカウント凍結にできるんだっけ?そういう嫌がらせも出来るっちゃ出来るわけだし。
01-15 12:41

真っ赤な真っ赤なトメェ〜トゥ
01-15 12:35

@kotomi_koko なんとかコピーして着て来て!
01-15 12:33

あー、本人にも凍結の理由がわからないのか。なんなんだ?
01-15 12:28

@kotomi_koko 映画んときの衣装も特定して!
01-15 12:27

アカウント凍結?なんで?マニラなんたら疑惑に関係あんのかな?
01-15 12:24

@kotomi_koko 調査能力はんぱねーな!w
01-15 12:23

昼飯は焼きそば。中華のあんかけのやつね。なんとか食えた。が、けっこう重たかった。
01-15 12:22

とりあえず、ドトールでトーストを食う。朝セットよりも割高になるんだがなんか肉類食いたくなくて。昼はしっかり食えるようになってるといいな。
01-15 09:00

よし、よく寝た!
01-15 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6215-6ba72815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック