俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あああ、もらったマンゴーネクターがあるじゃないか!これでカロリーとれる!
01-14 22:54

ああ、意味ねぇ。カロリーゼロのゼリーじゃ意味ねぇ・・・。
01-14 22:54

何も食わないとだめなので、フルーツゼリー食います。
01-14 22:43

食欲がない。といえば、今俺がどんだけ大変な状況かわかってもらえるだろう!
01-14 22:42

帰宅。いやいや、今日はやばかった。血圧落ちるし悪寒はするし。やっぱ、はやいとこ一日やすみもらわないといけないな。
01-14 22:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @rumi_0927 @kajiterumitsu @enatanu
01-14 19:19

終わり際忙しかった。透析に直行、
01-14 16:47

@na0608o セロリかつらむきするのがまずやばい!
01-14 15:05

@reika_aiba 頑張ってるみたいね!つーか、アカ消されないワンチャン!
01-14 14:50

@na0608o 機械でしゃしゃっと作れるものじゃないんだ!
01-14 14:48

@mitt_nico 標準でモデム内蔵させる発想はよそにはありませんでしたからね。色々とんがってましたよね。
01-14 13:45

@149mikan そかww一番おめでとう!
01-14 13:42

@149mikan 通し番号ありましたか?あったら何番でしたか?
01-14 13:37

@mitt_nico ドリキャスはその最たるものだったと思うんですよ。
01-14 13:36

すき家、豚汁納豆定食、汗出なかった。
01-14 13:35

やたらねむい。やばいくらいねむい。風邪かな?なんだろ?
01-14 11:29

トメェ〜トゥ
01-14 10:38

@m_ch17 @hibiki_squeezy 万が一埋まってしまったらそれはそれで、大槻もビッグになっなーって喜びますがw
01-14 10:28

@m_ch17 @hibiki_squeezy 秋葉原でもなかなか100人はいかないなら大丈夫だと思います。
01-14 10:02

@hibiki_squeezy 大丈夫じゃなかったら途方にくれるだけだなw
01-14 09:55

@na0608o セロリ食べたい!
01-14 09:01

@m_ch17 多分日本橋だけ来週のイベントまでずっと雨。
01-14 08:52

よし、二時間ごとに目がさめたが、まとまった時間眠れた。今日も働ける!
01-14 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6214-9bc5f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック