俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

洗濯物干して、暖房ガンガン効かせたら部屋がサウナ。
01-13 22:14

@keith6960 だめだろ!反省だろ!川崎で!えーと、俺とひろぽんさんの時間があいそうな木曜日で!
01-13 21:28

いやしかし、今日は、二人来るはずのスタッフが、一人はノロとインフルエンザが同時にかかってえらいことになって来れず、一人は子供が調子悪くて時々家に帰る、で、仕事から電話の受付までやってた時間がたまらなく疲れた。電話応対、噛みまくった。「~でごじゃまず」とか言ってた。
01-13 21:24

@_xx_YUKI_xx_ パーマまた失敗したのだけはわかった。
01-13 21:13

@hibiki0221 まだギリいける!
01-13 21:12

@shiumooon まあ、いい線で落ち着いたな。インフォバー見た?ちょっとそそられたでしょ?
01-13 21:11

うー、豆買いすぎた。で、俺、豆買うと、どんぶりに全部盛ってぽりぽり食うのが癖で、結局買った分全部食ってしまう。ガキの頃、ガチで鼻血出すくらい食ったことがある。
01-13 20:30

豆よ~豆豆
01-13 19:41

あー、豆食べたい。豆で一杯飲みたい。
01-13 19:40

帰宅、からの、洗濯。
01-13 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @loplos @between_mk @machaslot
01-13 19:18

@5l1de インフルエンザじゃないよな?
01-13 19:15

映画見ようかと思ったが、次回が9時近いから今日はあきらめ。シンシティ早く見たい。
01-13 18:50

@shiumooon お店で見てみて。ガラケーとスマホのあいのこみたいなやつ。
01-13 18:36

@shiumooon だめ、ガラケーか、インフォバーの二択!
01-13 18:32

@hibiki0221 四月はトレカイベントかー!
01-13 18:31

@ychihirooo 焼酎とレモンのスムージーなら割と飲んでるよね。
01-13 18:31

よし、今日の仕事おわり。退屈だった。
01-13 18:27

まあなー、立って歩いて仕事して、の現場よりは座ってられる時間が長い今日明日の仕事場は楽だけどさ、退屈だわw
01-13 17:20

@m_ch17 いや、あきらかに挑発されてるね。世の中から!
01-13 17:10

一人で仕事場の留守番させられる常務理事。
01-13 16:21

@acicico そいつには集合時間を早めに伝えるか、1分でも遅れたら置いて行きます。
01-13 16:21

@shiumooon あー、そうか。また酸欠起こすかもしれないしな。
01-13 16:17

@acicico 遅刻よりもいいですよね。
01-13 16:16

@5l1de ミルジェネとかぶってるからかな?
01-13 16:15

@shiumooon 2部は少なくしたのか!どうしようかな。俺は両方2億枚にしとこうかな。
01-13 16:05

@shiumooon 31日は何百枚購入?
01-13 15:44

@shiumooon もう31日の出てるの?
01-13 15:26

@geeeeeeeeeen そうなんだよ、なんか添加物に体が過剰に反応してしまうらしい。あと、ミスドのドーナツに反応することが多いよ。
01-13 15:02

@m_ch17 多分体が糖分必要としてるんだろうな。適度に甘いものはいいし。
01-13 13:19

以前は汗出なかったのに。そういや、牛皿でも汗出たな。
01-13 13:16

あれ?すき家のカレー食ったら、さほど辛くないのにとんでもない量の汗が出た。
01-13 13:14

昼はすき家。それしかないからしょうがねーわ
01-13 13:00

@hibiki0221 ドビュッシー…なんかやらしい。
01-13 12:38

もう、機械の不調やら風邪で休むスタッフやら、もいめちゃくちゃ。
01-13 11:13

で、時間つぶしあまりできずに電車に乗ると、安定の早く着きすぎになる。まあ、遅刻よりは確実にいいが。
01-13 09:02

しかし、全席禁煙の店では時間つぶしに困る。
01-13 08:53

うーむ、毎朝ドトールで軽く飽きてきたから、今日は神戸屋カフェのモーニングにしてみた。パンが本物なのはあたりまえだが、サラダの野菜が美味かった。飲み物付きで540円。まあ許容範囲。
01-13 08:52

よし、よく寝た。仕事だ、気合い入れていくか。
01-13 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6213-adcc8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック