俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@SetunaTime あー、パチイベか!今度はショップイベントだな。
01-11 22:40

@SetunaTime なんと、ようやくか!よかったな!
01-11 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @jkavj1 @kotomin_a @aco_mgr
01-11 19:18

親戚待ち。いつくるんだ?
01-11 16:15

@m_ch17 いや、もう妊婦さんだってわかるだろうに。ふざけんなそいつら、写真とってさらしたくなる。頭キタ。
01-11 15:18

@ayane_suzukawa 昨日はお疲れ様でした。人間の醜さ、恐ろしさ、を静かに表現されてました。出演Vも見たいと思います。今日はまたお仕事ですか?がんばってください。
01-11 10:38

@pachi_hiroshi 軽く二発くらいいっちゃいましょうか。
01-11 09:46

@hibiki0221 今日はいけないけど来週の単独を楽しみにしてる。
01-11 09:46

@acicico そうです・・・もうなんかね・・・。
01-11 09:14

@pachi_hiroshi 羽田のおにぎりと味噌汁の店かしら?
01-11 09:13

@m_ch17 うむ。なんかわかる。で、俺の場合、ちょいとはずして横浜にしたw
01-11 01:22

@149mikan あ、そうなんだ!
01-11 01:21

@149mikan いやぁ、ガチ田舎出身の俺としては、大阪の田舎という感覚がわからんww
01-11 00:58

@m_ch17 確かに東京にはなんでもあるけど、東京にしかないものよりも大阪にしかないものの方が多い気がする。
01-11 00:57

@149mikan 地元の人でもそう思うんだ!
01-11 00:53

@m_ch17 大阪も良いじゃない。
01-11 00:53

未だ興奮さめやらず。上野オークラ劇場新春部隊挨拶。女優陣のサインもうれしかったが、山内監督と握手できたのはうれしかった。山内監督の前で感想を言えた事もまたうれしかった。また新春第一弾に純粋なカルトムービーを持ってきたOP映画の攻めの姿勢にも感服。楽しい一日だった。
01-11 00:27

@5l1de グッナイアンドハピバースデー!
01-11 00:06

@aiueojisanba いやいやいやいやw
01-11 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6211-343a3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック