俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aiueojisanba 楽しかったです!
01-10 23:53

帰宅!一日遊んだ。
01-10 23:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @harufoot @enatanu @iidacpa
01-10 19:18

@alan_ayakasuki オークラ、90人並んでます!
01-10 16:39

@velvet_hiro 出会いは、動かないとねー、そのへんものぐさになるとだめですよね。
01-10 14:03

@alan_ayakasuki 逆に厄落としになりますように。
01-10 14:02

いや、ちんこだな。やはり。
01-10 13:21

モテ期にもてなくていいから、ちんこでかくしてくれると神様に言われたらどうしよう?ちんこでかくなるならもてたいし。
01-10 13:20

あー、占いだと、誰もかれもが、今年はモテ期だといわれるが、一回結婚もしたし、今モテ期来てもしょうがない。くじ運とか金運ほしいわ。金玉片方ないけど。
01-10 13:17

だめだ、新年一発目のイベントのせいか、忘れ物多すぎる。
01-10 13:14

@5l1de いや、むしろ、苦労して取ってきたありがたいお札にサインの方が面白いかも。罰当たりだし。
01-10 13:05

安定の焼き加減。 http://t.co/6XMk5HyHXd
01-10 13:01

@5l1de それは失礼すぎるので止めときます。
01-10 13:01

@5l1de あー。おさつか!俺、おふだ、って読んでだ!
01-10 12:59

水に、美味い氷がしっかり3つ以上入ってるし、言うことないな上野。
01-10 12:56

上野名物?トーストだろ!
01-10 12:54

@5l1de 御利益ありそうでなさそう。
01-10 12:54

なに、瀬戸さん引退なんだ!
01-10 12:52

写真はあきらめた。サインは失礼だがチラシにお願いしよう。というわけで、トーストをさっさと食って映画観に行こう。
01-10 12:51

あー、色紙的なものもわすれた。
01-10 12:34

大失態!デジカメ忘れたー
01-10 12:15

@5l1de 14時は劇場内で映画見てます。一番中途半端な時間だぞ。3時ちょい前あたりをめざしてきた方がいいんじゃない?
01-10 12:11

さてそろそろ動くか。
01-10 11:38

@keith6960 からの常磐線
01-10 09:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6210-790643be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック