俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@SetunaTime もう逆になんか食う。
01-08 22:18

@hr1oo7 ヤクザガ並んでる壁紙wwはじっこに主人公がいて、まあ中に竹内力とかもいるんだけどww
01-08 21:29

@hr1oo7 なんとなくオチは見えてたんだけどさwwww壁紙がほしくないんだわwwwww
01-08 21:17

竜が如くの完成イベントの落選通知きたーーーー!wwwwやはり、全員に当選通知してたらしい。そして、おわびの品として、未公開壁紙がDLできるんだが・・・これがまた欲しくねーーーーwwwwwwww
01-08 21:02

@m_ch17 ガス?まさかの、石炭?いやいや薪?
01-08 20:48

@149mikan くっそ、うまそうだぞ!この感じのぜんざいはなかなかお店でも食えないからくっそ悔しいwww
01-08 19:45

@reika_aiba まじか!よかったじゃん!着々と前進してるじゃん!
01-08 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @tomo_daikirai @kotomin_a @kisaki_aya
01-08 19:18

帰宅!明日で今週が終わる。うむ、平日ずっと働くことは普通のことなのだが、久々だったんで今週長かった!
01-08 19:09

お、日本橋店に落ち着いたか!ならば行く準備するか。
01-08 18:30

銭の戦争は、のっけからなかなか面白い。元は韓ドラなのか?いきなり帝国金融が出てきて笑った。這い上がる話は好きだし、金関係の話は身につまされるが、面白い。
01-08 18:28

@ZENRAA お前はいま、いるだけで老人ならば二、三人殺せる生物兵器なんだ!と思って元気出して隔離されてて!
01-08 17:53

@alichun_xoxo この写真、いい!寒いから気をつけて!
01-08 16:56

ただ、週二日、昼は牛丼屋しか選択肢がないのがつらい。
01-08 16:53

やはり、安い牛丼屋系の食い物も定期的に食わねばならないと思った。安くて美味い店がよりありがたく思える。
01-08 16:52

@hibiki0221 安定のスーツ。
01-08 16:28

RT @hnggo: 【速報】アメリカ政府「TBSや朝日新聞が発言をねじ曲げやがる。訂正します。安倍首相の談話を【 歓迎 】します」 ブサヨ発狂キタ━━━(°∀°)━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/v4VOkMLdUk @NewsUs1さん…
01-08 16:27

@shikakui_ringo もしかしてだけど、基礎体温で安全日を教えてるんじゃないの?
01-08 16:13

仕事終わり。一回帰ろう。
01-08 16:06

@keith6960 うーむ、揚げてあるけど、魚介なんで、まあ、いいでしょう!
01-08 12:58

昼飯、久々にまともな定食屋で食べた。美味かった。
01-08 12:35

ん?ベッカーズではなく、BECKSなのか。カフェ特化タイプなのか。今気づいた。
01-08 09:12

アントマンやるんか!デザインがどう現代アレンジされてるか楽しみ。
01-08 09:03

RT @RocketNews24: マーベル新作映画『アントマン』のポスターが斬新すぎる! アメコミヒーローなのに小さすぎて見えないッ!? ティーザー映像もちいさッ http://t.co/e1TkUcXUcE
01-08 09:02

ほう、ベッカーズのモーニングは選択肢が多いな。あと、飲み物の量が若干多い。
01-08 09:01

ベッカーズのモーニングの六番の豆のスープがなかなかいける。
01-08 08:56

考えてみれば、火曜から金曜まで朝食がドトールになりそうな気配なんで、今日は戸塚のベッカーズ。もーに
01-08 08:55

学校始まったのかな?電車がこみはじもてきた。
01-08 08:18

さて、とりあえずしっかり寝た。仕事行くか。
01-08 07:34

@hibiki0221 仕事はじめだ!
01-08 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6208-f98fb7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック