俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅!寝ます!
01-07 23:03

@kotomin_a 似合ってるからね。
01-07 22:25

透析終わり。今日も落ちて迷惑かけた。
01-07 22:24

@minus95k そう、すき家。かなりの量だった。ごはんの量もすごそうだった。
01-07 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @1973waiwaiwai @kajiterumitsu @Sakura_Yu_ki
01-07 19:18

@hibiki0221 お、病院か!注射に耐えないと!
01-07 16:25

本日の仕事終わり。透析に直行。
01-07 16:24

RT @spdkm: どういうことだよ… http://t.co/K8FHC7ykfC
01-07 14:33

若い奴はすげーな。牛丼キングサイズってはじめて見た。えらいことになってた。
01-07 13:04

@m_ch17 あー、さわりたい!
01-07 12:52

昼はすき家。もう歩いて行けるとこ、他になし。
01-07 12:51

久々の連勤、ちょっときついな。今日も透析直行だし。行けるか?
01-07 12:50

@senachanpon うちのお袋なんか、7種類あればいいんだって言って、キャベツとか入れてたよ。
01-07 10:57

@PurpleAlies へー、で、そういうちゃんとしたことした上で、バイアグラ飲み過ぎて運ばれたりするのがまた彼なんですよね。
01-07 10:32

@PurpleAlies 非常に常識的だし、男らしいんですよね。
01-07 10:25

エガちゃん、常識人なんだよなーw
01-07 09:48

RT @soumarui: 知り合いの男性がホール営業にきてたエガちゃんにサインお願いしたらしいけど、サイン無しの営業だったみたいでしょんぼりしてたら、あとでエガちゃんがもっかいきて『カウンターに預けておいたから』ってサッと耳打ちされた話がすき💖
01-07 09:47

東神奈川駅のドトールはまた客層が全く違うな。サラリーマン、学生が多い。だから、人間観察が面白くない。聞き耳たてても面白くない。
01-07 08:41

うーむ、マクドナルド、次々出てくるなぁ。つーか、異物混入で人の歯のかけらが出てきたって・・・たぶん食った人のものなんじゃないかと思うんだけど・・・。
01-07 08:03

@reika_aiba ンなんのッ
01-07 07:56

今日が誕生日の君、おめでとう!俺の誕生日の一日後だから忘れようがないんだよね。
01-07 07:53

@0925Babydoll ありがとう!
01-07 07:22

一杯飲んだせいか、仕事したせいか、ある程度まとまった時間眠れた。さて、仕事だ。今日はヒマらしいがどうなるか?
01-07 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6207-6249c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック