俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ようやっとなんとなく眠くなってきた。完全徹夜から今まで眠らず・・・やっぱ睡眠薬もらうべきか・・・。
01-02 22:56

仕事人は、田沼を殺しに行ったんだよな。背の間逆か!
01-02 22:30

@149mikan ああそうか、勤務時間おわったのかw
01-02 21:11

@149mikan 今日は忙しかったりヒマだったりが激しいみたいねw俺も正月当番で患者65人ってことがあったわ。
01-02 20:59

@hamannex 明日からだな!もしくはあさってから。いや、あさって日曜だからやっぱ5日からってところが多いのかな?
01-02 20:55

ああ、素敵だ!エロ画像やら性器画像アップしてるアカウントに「もっと」とか「サービスして」ばかりリプしてるks見つけた。しかも、鍵アカじゃない!なかなか潔い!www
01-02 20:46

つーか、エロ画像あげてるアカウントばかりフォローしてる人は鍵アカにしたほうがいいんじゃなかろうか?いや、そこをあえてカギかけずに集計アプリ使ってタグつけて晒すのもまた潔しかw
01-02 20:33

なるほど、タグからたどると面白い。ニックネームじゃなく@アカウントで出る集計のほうが面白いなw想像通りのksもいたww
01-02 20:24

なるほど、そうか、今年だから、今月に入って数日の集計になるのか。その中でリプした順番に並んでるんだな。多分。
01-02 20:17

松岡のちょんまげの似合いっぷりはんぱない・
01-02 20:15

#今年あなたの恋人になりそうな人5位 ひろぽん☆さん4位 かがみ@ 神 VS 仏さん3位 まさのさん2位 はるさん1位 大槻ひびきさんhttp://t.co/KWBLklqqzQなんでみんなちゃんと異性だけになるんだ??あれか?異性にばっかリプしてるってことか?w
01-02 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @meganeushi @Asami_322 @harufoot
01-02 19:18

濃い! http://t.co/km8sACR4Fp
01-02 19:12

紅茶煎れる道具で、アホみたいに濃い煎茶を煎れてみる。コーヒーは薄いのが好きなくせにお茶は濃いのがすきなんだよなぁ。
01-02 19:07

大乃国さん#ぐるナイ
01-02 18:58

@5l1de まあ、祝日だしなぁ・・・。しょうがないか・・・。
01-02 18:38

戌年のが見たいww
01-02 18:24

RT @tomokiy: おばあちゃんがひとりでやってる手作り洋菓子店にて。 http://t.co/wzhtH1f1Yx
01-02 18:24

@5l1de そうしよう。
01-02 17:38

@shiumooon 腹をくくって明日行って、助言に従って5日も行く。
01-02 17:38

親戚の家で正月料理を食べさせてもらって帰宅。前日仕込んでた鶏がらスープの雑煮と、スープが足りなくなりそうだったんで今日仕込んだ昆布とカツオだしのスープの二種類の雑煮をいただいたんだが、やはり昆布とカツオがいいという結論に達した。
01-02 16:12

@masano888 いやよくない!
01-02 16:02

@masano888 ケpタイ少女はのこそう!
01-02 16:01

@tomo_daikirai 黒いボトルで手を洗ってみたら?治るかもよ。
01-02 14:29

完全に寝てないので、初夢は無しでした。
01-02 12:08

@tomo_daikirai 多分、知らないところで栓を抜いて、黒いボトルで手を洗って戦車ゲームをすれば吉。
01-02 12:07

@5l1de 持ってるのか!これでなんとかなりそうだな。
01-02 11:25

@5l1de 治りきらなかったらコルセット巻いてでも、車椅子乗ってでも!
01-02 11:22

親戚の家に挨拶にいってくる。日の出町の駅から長い坂をのぼるのがきついんだが・・・。お世話になってるしなぁ。
01-02 11:19

@5l1de よかった。はやいとこなんとかしないと11日のチケットがむだになるしなー。
01-02 11:13

@5l1de ほぼ、ギックリだな。家族に連絡して、病院行かないとうんこもらすぞ!あとは、椎間やっちまってる可能性も捨てきれないし。
01-02 11:09

@aiueojisanba それしかないか!
01-02 10:11

@7naro6 多分そう
01-02 10:11

何かのお祭りかと思ったら、マラソンが近くの国道を通ってた。
01-02 09:16

朝になってしまった。練れてない。
01-02 06:42

@5l1de 携帯あるならとりあえず家族に電話しといた方が良さそう。で、今から見てもらえる病院あったら見てもらった方が良さそうな感じ。動けないなら救急車で。
01-02 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6202-0540d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック