俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de なんか。やはりギックリ腰っぽい感じ。明日回復してなかったら救急だな。
01-01 23:48

@shiumooon 世の中にはいつまでも若い人っているんだなー。
01-01 23:38

@5l1de ギックリ腰か?まさか?
01-01 23:37

@shiumooon なんか、女優か?元モデルとかか?
01-01 23:29

@shiumooon うそだろ!俺と同期とかありえねーだろこの顔!
01-01 23:21

モリー、日本の大会なら計量されてるだろ。
01-01 22:42

モリー食い方きたねー
01-01 22:39

谷崎かっこええな!
01-01 22:22

餃子なら三宅さんが強かった。
01-01 21:54

うーむ、ギャル曽根はやや衰えたか。アンジェラの安定感にはすでに及ばない気がする。
01-01 21:54

今日は一日中なんか食ってる。まだ食うものがある。というか、食わないといけないものがあるんだが、別にいそがないといけないものではない豆が食べたい。
01-01 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hiroatsu @Sakura_Yu_ki @Project_NANICA
01-01 19:18

うわ・・・
01-01 18:57

おいテレ東バカか?序盤のあおりですでに決勝のカード言ってしまってるじゃねーか!なにやってんねん!四時間番組だぞおいwwww
01-01 18:51

格付けはワインだけ見てあとは録画。大食い世界一を見る!
01-01 18:45

@katanonikuo いまから寝て、0時前におきて、初夢なしってのはどうだ?
01-01 17:23

@0925Babydoll 今月から俺が若干いそがしくなるけど、それでも、おいしいものみつけとくからまた行きましょう。
01-01 17:12

@hr1oo7 お、いいおばちゃんやってるな!甥とか姪とかって、無責任にかわいがれるからいいよなw
01-01 17:08

@katanonikuo いや、一日から二日にかけての睡眠で見る夢が初夢なので、今日0時すぎに寝たら初夢なし!
01-01 17:06

@149mikan 二番目の方がビッグすぎてww
01-01 17:04

RT @Noirouge1794: ラジ館前にて、家の鍵と思われる物が落ちていたので、万世橋警察署に届けておきました。無事持ち主の元へ届きますよう。 #akiba http://t.co/UdTQB7y0uB
01-01 16:45

今年の目標も「生き残る」だな!
01-01 16:25

@na0608o なんか、今年はすごく心配ないような気がする。人としてなんかワンランクアップしてると思います。っさらなる飛躍・・・・したらなんかふっとびそうなんで、地に足をつけてがんばってください。
01-01 16:25

@hibiki0221 煮物の写メのせてー!って言い続けて何年目になるだろうかw
01-01 15:41

初雪だ!
01-01 14:36

@m_ch17 いや、おみくじって引いたことないけど、わかりづらいもんだなぁww
01-01 14:11

@hr1oo7 それは楽しそうだ!
01-01 12:54

@hr1oo7 よし、それでいい。結果は今年の年末なw
01-01 12:53

昨日夜に色々食いすぎて腹が減りません。
01-01 12:46

@hr1oo7 よし、今年はどっちが早く彼女を作るか勝負するか?確率的にどっこいだと思うんだww
01-01 12:42

透析後日ということもあり、昨夜はたっぷり寝れた。今日は多分京急乗ったら川崎大師参りの客でえらいことになってるはずだから出かけても近所。のんびりすごします。
01-01 11:35

今、姪からすっげー眠そうな声で電話があった。いいから早くねちゃいなwがんばって起きてたんだろうけどw
01-01 00:06

なんだかんだでむだ食いしてるなぁ・・・
01-01 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6201-8bc317fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック