俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

蕎麦も食ったし、風呂はいって年越すだけか。
12-31 23:33

あー、うたた寝しちまった!
12-31 22:36

@shiumooon イベントのための費用も大変だろうけどね。来年もできるだけ参加できますように。
12-31 20:36

@hibiki0221 あー、西川さんの番組、人気あるんだよねー。
12-31 20:34

豆食べます。わりと食うのを我慢してるものの一つ、 http://t.co/J35OnHYpJp
12-31 20:28

@hibiki0221 いい一年だったようで、忙しかったし、良かった。来年もまた新しいことがあるように。
12-31 19:53

帰宅。商店街は年の瀬ムードだった。
12-31 19:42

透析終わり。ちょっとパンでも食って、夜中に蕎麦食うつもり。
12-31 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @okihikaranai @Asami_322 @kotomin_a
12-31 19:18

@keith6960 CDシングルが出たばかりの頃だよ。
12-31 13:09

少女コマンドーいずみ、原作レイプも甚だしい花のあすか組、も嫌いじゃない。
12-31 13:06

ああそうだよ、浅香唯派だよ!風間三姉妹だよ!
12-31 13:03

@keith6960 あ、俺は智代ちゃん派ですので。歌番組は、あまり見ないんですよね。浅香唯が居た頃だげ見てましたが。
12-31 13:03

レンタルで、トリハダ劇場版2を見た。主軸が石橋杏奈に変わったが、芝居うまかった。話は、トリハダマニアなら、またお前か!な奴が出てきたり、ここで飛び道具か!とか、マニアを惑わすミスリードを誘う演出とか、まだまだ面白い出来だった。
12-31 13:01

@hisamatsu1221 歌番組が娯楽の王様だった時代がありましたからね。
12-31 12:56

スウェットを洗濯して、乾かなかったので、今日の透析は半パンの寝間着。寒いぞ多分、
12-31 12:55

今日は笑ってはいけない、からの、おもしろ荘で行きます。生まれてこのかた、紅白歌合戦は見たことありません。
12-31 12:49

@hiropom1970 パタンはかなりヤバイらしいぞ!
12-31 12:43

@hr1oo7 あれは笑った。あと、出川の九九はどうしても笑う。
12-31 12:43

透析前に年越し。せたが屋、ラーメン。今日はシンプルに盛らないメニューで。 http://t.co/KS0JwKDiRA
12-31 12:19

@hiropom1970 来年は、日の出町の孤独のグルメにでた店行こう。
12-31 12:13

@hibiki0221 今年も忙しかったね。大きく調子も崩さず、良かった。どうだった?いい一年でしたか?
12-31 12:11

@hiropom1970 で、明日は初売りか?
12-31 12:00

@katanonikuo 予知夢だ!
12-31 12:00

さて、早めに透析に向かいます。ちょっと買い物もあるし。西友に。
12-31 11:48

@PurpleAlies おつかれさまでした。新年の囲む会はいけなくなりましたが、またの機会によろしくお願いします。
12-31 09:55

今日も透析なんだが、始まる時間が早い。年末進行。
12-31 09:36

本と雑誌を片付けたら大半の掃除が終わるおれんち。
12-31 09:32

@hr1oo7 確かに面白かった。あと、出川と狩野のスローけんか。
12-31 09:12

@harufoot はい、今回は残念ながら、行けなくなりました。
12-31 09:11

アメトークの録画見てると寝れないなw
12-31 00:43

@reika_aiba そうだったのか!おめでとう!ギリギリ早生まれじゃないんだ!w
12-31 00:29

帰宅!
12-31 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6200-818a702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック