俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

おー、さすが京急!酒臭さがちがう!
12-30 23:36

@0925Babydoll また肉祭りもやろう。
12-30 23:35

ぬ、井土ヶ谷駅で急病人で遅延か。
12-30 23:34

横浜発京急の終電近くの電車を一本逃すと次までの間隔が長くて参る。今日はさほど冷え込んでなくて助かった。
12-30 23:31

@0925Babydoll となりにいましたので。
12-30 23:29

@0925Babydoll 新宿で。お店の人と知り合いだけの忘年会で、特別料理でした。
12-30 23:24

@aiueojisanba お店の人と常連だけの忘年会で出たんですが、大変良いお肉でした。
12-30 23:19

栃木牛! http://t.co/kHefjPpqnb
12-30 22:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hibiki_squeezy @info_orank @alichun_xoxo
12-30 19:18

なんだ?総武線って御茶ノ水過ぎると空いてくるもんなのか?いきなりすげーガラガラになったぞ。
12-30 15:52

そうそう、どうしても行きづらかった健康ランドに先日行った。股間の傷も目立たなかったし、玉袋も小さくなった分隠すのが楽で見られずにすんだし、まあ良かった。定期的にでかい湯船につからないとだめだな。こういうときだけ手放した家が懐かしく思う。
12-30 15:49

@mamirin17 あー、そうか!
12-30 15:44

秋葉原がアホみたいに人がいる。なんだ?祭りか?
12-30 15:37

さて、移動するか?まだまだ早いか?
12-30 15:33

あと、今年は感覚のおっさん化を間違えて、おばちゃん化が進んだ気がする。やたらおばちゃんたちと話が合う。
12-30 15:32

体は徐々に悪くなってはいるが、まあまだしばらくいけるだろ。新年早々週5勤務は大丈夫か不安だが、まだ腕は錆びついてないはず。傾いた店舗を立て直す役目をもたされたわけだが、パッと死に花咲かせてやるか。
12-30 15:30

氷の買い逃げにかけた夏。
12-30 15:26

あとは、片方無くなったキンタマ袋の傷が治るにつれて、残ってる袋が引っ張られて、結局全体的に小さめになってしまった。ちんこでかくなりたいと言い続けてきたが、まさか、小さくなるとは思いもよらなかった。
12-30 15:24

あとは、いきなり会社でいうと常務理事待遇になったが、なんの権限もないのが残念。しかしまあとりあえず出世した。
12-30 15:20

さて、今年を思い返してみると、やっぱまずは夏前に本格的に死にかけたのが一番かな。一命をとりとめたが、キンタマ一個なくしたのもでかかったな。あ、ちんこは小さめだが。
12-30 15:18

アリババに行くのに迷うとは俺も焼きが回ったな。まあ、十年くらい前から道が覚えられないんだが。
12-30 15:15

ベッカーズにて、カップル、彼女が席を立ったとたんに彼氏がキンタマを掻いた。たぶん、ずっと痒かったんだろうな。
12-30 15:10

@ZENRAA いや、それ、息抜きが素振りじゃねーか!普通じゃねーか!
12-30 14:56

@149mikan 俺、現実的な額だなww
12-30 13:21

腕なんとかまにあった。
12-30 12:46

あーー腕クエあったのかー!
12-30 12:05

@shiumooon 多分、はじめて、大晦日は夜更かししていいって言われたからすげーテンションあがったんじゃないかと思うんだ。
12-30 10:43

@tomo_daikirai 多分、大晦日は夜中まで起きていいって言われたのがテンションあげてしまったんじゃないかと推測するんだが。
12-30 10:28

姪から電話がきた「おじちゃーん、お正月になったらな、すぐな、あけましておめでとうの電話かけるからな、おじちゃんびっくりするで!」ああ、今からびっくりする準備をせねばなるまい。
12-30 10:16

まずは洗濯、そして年内最後の燃えるゴミ。
12-30 09:41

@hibiki_squeezy ほぼ特定しますた!
12-30 09:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6199-beb62426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック