俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

内田コナン、なかなか面白かった、鍵泥棒見てるとあちこちニヤリとできるし。
12-26 22:50

@dantho1212 お疲れ様です。そちらはまだまだ仕事ですよね?
12-26 22:48

@hisamatsu1221 29とか30までのかたも多いみたいですね。お疲れさんでした。
12-26 22:36

帰宅。まだまだ仕事があるかたもいらっしゃるでしょうが、一足お先に年内お疲れ様でした。
12-26 22:34

今週がようやく終わった。透析も終わり。明日は買い物行くか?引きこもるか?
12-26 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Project_NANICA @Slosoku @LinnToujyu
12-26 19:18

@nyanmagelife 早いとこ後任見つけてもらわないと!
12-26 16:46

@na0608o りなちゃんの体調はどうなのよ?
12-26 16:34

@abechanganba やってみなけりゃわからないからやってみるけど、きつそう。
12-26 16:33

@hibiki0221 お、Vシネ!なんだろ?気になる。
12-26 16:06

仕事からの透析直行。我が社のなかなかできない営業が、俺を金曜休ませることに失敗。俺はしばらく週5勤務。俺は生き残ることができるか?
12-26 16:02

あー、金曜が休みになると、この川崎のアイスコーヒーに祈りを捧げる人もしばらく見れなくなるのかー。
12-26 08:43

さて、仕事納めに行ってきます。
12-26 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6195-a847c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック