俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

CMで、コップに入れた氷がガシャーンって砕けて、そこに酒を入れて飲むやつあるじゃん?あれ、うまそうだよね。酒でなくシロップだったらもっとうまそうだな・・・って単なるかき氷じゃん。
12-25 23:52

@m_ch17 いやいや、確かに一歩近づいてるかもしれない。キンタマ一個なくなったんで!
12-25 23:48

これ、全部表示しきれないってのが残念すぎるなww
12-25 23:20

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・仕事系になった・アイスコーヒーっぽくなった・大槻ひびきに一歩近付いた・イベント色に染まった・更新の知識を深めた・山本ちひろに似てきた・もえちゃんグッズを作った・透析に負けた・大槻に恋をした・仕事というあだ名に
12-25 23:20

@masano888 ほんとだ、途中で切れるんだな。
12-25 23:19

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・仕事系になった・アイスコーヒーっぽくなった・大槻ひびきに一歩近付いた・イベント色に染まった・更新の知識を深めた・山本ちひろに似てきた・もえちゃんグッズを作っ…http://t.co/ImqxAGFwBF
12-25 23:18

@masano888 すしバーがどうした?wwwwあれか?一個なくなったのか?
12-25 23:16

@5l1de そっちは物価やすいな!
12-25 23:01

@5l1de ガチで食べたい!
12-25 22:49

@hibiki0221 これはこれで非常にいいアイデア!
12-25 22:09

ビールか発泡酒飲んでいいかな?え?そうか・・・やめとくか・・・。
12-25 21:54

@shiumooon 電話がきたからそれだけで十分。
12-25 21:53

鏡見ながら胸にポツポツできた吹き出物をつぶしてたら、おもいっきり乳首つまんでのたうちまわる。そんな聖夜。
12-25 20:55

@shiumooon カップルよりも家族連れがうらやましいお年頃です。
12-25 20:48

ああ、勘違いしてた。年内もう雑誌ゴミだせないじゃん!
12-25 20:28

@SetunaTime 子供の笑顔は最高の癒しだ。
12-25 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @ZENRAA @syunka_ogawa @entabejp
12-25 19:18

@pachi_hiroshi 新潟、カツどんがちょっと変わってておいしいですよ。
12-25 18:56

今日はもう、妹から電話があって、出てみたら姪で、でっかい声で「おじちゃんありがとー」って、プレゼントのお礼があったんで、じゅうぶん幸せです。
12-25 18:39

@velvet_hiro あんかけごはん、うまいよね。年取ると、すいすい食えるものがいいよね。
12-25 18:37

@harufoot 美味しいもの・・・といったら何番目かに思いつくのがこれです。
12-25 18:37

そして、肉あんかけごはん。 http://t.co/OIvxnULYpk
12-25 18:15

メリークリスマス! http://t.co/wDoPMKtfoY
12-25 18:03

さて、クリスマスらしいもの食うぞ!(前振り)
12-25 18:00

さて、明日仕事したら、しばらく透析受けるだけの人になる。
12-25 15:18

テレビの番組表見たら、1月1日の番組表が表示されはじめた。否応にも年末年始気分だな。
12-25 07:50

さて、今日明日仕事したら年内のよ仕事は終わり。がんばるか。つーか、マジで今月働かなさすぎw
12-25 07:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6194-19bb8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック