俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hisamatsu1221 やっかいな体なもんですいません。
12-22 21:45

@149mikan 俺はお年玉と一緒にされるよ!
12-22 21:45

透析終わり。だんだん、水が引けなくなってきてるなー。
12-22 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @media_otb @saki_mizumi @cheross_anatano
12-22 19:18

透析開始。
12-22 16:29

@yaruru0104 まだか!寝れたのか?
12-22 16:26

RT @cheross_anatano: 記念スイカを出す会議の段階で「枚数限定にした方が希少価値が上がってたくさん売れますから!」とか言ってたのは確実じゃん? つまりJRは意図的に希少価値を上げて、狙いどおりたくさん売ったわけよ。その希少価値を後からなかったことにするのなら、…
12-22 16:25

@5l1de いやいや、すげーお得じゃないか!
12-22 13:59

帰宅。しかし、もうじき透析。
12-22 13:46

@5l1de 昼は晩より安いの?
12-22 13:42

@hibiki0221 その話で山奥に?アタッカーズは凝るなー。
12-22 10:46

@149mikan あら、冬生まれだ!おめでとう!俺も冬生まれ。
12-22 09:02

次のジャンプは1月5日かー、長いなー。で、やはり俺は糠だと思うんだよなー。糠漬け。実家方面ではわりとメジャーなんだが。
12-22 09:00

@77tanisan 一度参加してみては?
12-22 08:58

@hibiki0221 お?寒い中田舎で撮影か?外獲りあるか?
12-22 07:56

@reika_aiba いいオフ会でした。最後の挨拶は、心に染みました。心から、これからの人生、幸あれ!と思いました。楽しかったです、ありがとうございました。
12-22 07:55

@77tanisan AV女優の引退前のオフ会です。
12-22 07:46

よし、目が覚めた。そこそこ眠れた!とりあえずちょいと仕事してくるか!
12-22 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6191-fda5991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック