fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。とりあえず部屋温めよう。
12-21 21:35

@tomo_ALL_BLUE 狙いでなかったのか!笑いの神がおりたな!
12-21 21:17

@naahan0822 @yaruru0104 痩せた姿を楽しみにしてます。また機会がありましたら秋葉原にでも横浜にでもお越しください、
12-21 21:16

@giants84 楽しかったです。静かでしたがw本人は楽しんでくれてたでしょうか?
12-21 21:14

@yaruru0104 はい、静かでしたが、楽しかったです。時間もたっぷりでしたし。
12-21 21:12

オフ会終わって帰宅中。かなり感動したなー。
12-21 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @machaslot @kanekoshigeki @giants84
12-21 19:18

しかも集合時間になっても誰も出てこないとさ切れるぞ。
12-21 12:53

@hibiki0221 これはガチでお金おろしてるの?w
12-21 12:47

15分前に来て誰もいないとかありえない。
12-21 12:46

安定のクソみたいに早く着き過ぎ。
12-21 11:51

@dom_magihalo あー、味がわかりそうなタレントですね。
12-21 11:03

出かけます。雨上がってるな。寒いけど。
12-21 11:02

@dom_magihalo あーやはり、テレビ業界は味のわかる人が多いですね。
12-21 10:45

@0925Babydoll もう顔でふざけるのを覚えてるのが大阪人だなーと思う。
12-21 10:19

@shiumooon 最近パパが出張少ないから電話ないのよ。朝方おこされないけど、ちょっとさびしいw
12-21 10:19

@0925Babydoll 面白い子だろ?w
12-21 10:02

@shiumooon どうやら、俺がやるボケーっとした顔のまねらしいんだ。
12-21 10:02

@hibiki0221 まさかのニコ生明けで仕事なのね!
12-21 08:44

@m_ch17 明るいいい子に育ってるみたいです。俺も妹もきびしく勉強させられてたんだけど、妹はその反動で自由に子供を育ててるみたい。
12-21 08:33

@m_ch17 そうです。あ、よく見たらおやじの個人情報がww、まあ故人情報なんで大丈夫だけどw
12-21 08:20

はなぢ http://t.co/gtDM6Z7oQ6
12-21 08:16

@webhakusui 通販、ショップで買う、CSで見る。のみっつです。
12-21 01:12

@sunuo_ms 確かにww
12-21 01:02

@sunuo_ms ただねー、今日のイベントに、女優さんにプレゼントするために徹夜禁止なのに徹夜で並んで二枚買ったJR職員がいてさぁ・・・。そりゃ本気で欲しくてまじめに並んだ人がかわいそうだよなぁとか思ってさぁ。
12-21 00:26

@masano888 デイリーだけこなして落ちるスタイル。
12-21 00:03

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6190-65f5dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック