俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。明日は朝一から薬とりにいってからのイベントだ。ちょいと早起きせねば。
12-19 22:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @kajiterumitsu @Sakura_Yu_ki @hiiron_jp
12-19 19:18

透析開始。今日は仕事から直行なんで、血圧がちょいと不安。
12-19 16:49

RT @moomoojt: またも菅直人氏の悪しき“置き土産” 再生エネ買い取り制度2年で崩壊 矛盾続々… - 産経ニュース http://t.co/15917m94fr @Sankei_newsさんから
12-19 09:08

祈るおっさん、見るの久々だな。つーか、迷惑なんだけどな。
12-19 08:59

祈り、始まった。その前に、氷詰め込むの失敗してかなりこぼした。
12-19 08:57

アイスコーヒーに、別のコップに氷をもらってきて、アイスコーヒーのカップにぎゅうぎゅうに氷詰め込んで、なんか変な祈りみたいな動きするんだが、これがなかなか怖い。
12-19 08:56

あ、アイスコーヒーに変や祈り捧げる人が来た!今日もアイスコーヒーだ!
12-19 08:54

ちなみに、開店待ちの神セブンね一位は、友達のいとこだった。
12-19 08:51

開店待ちが、夜の終わったあとのいいオンナとか言い出したからどんな話が聞けるかと思ったら、パチ屋の交換カウンターの店員の話だった。
12-19 08:50

開店待ちが、今まで出会ったオンナで神セブン作るとしたら?という不毛な話をしてる。
12-19 08:47

今朝の川崎のドトールは空いてる。たぶん、資源ごみの日だからだろうな。サラリーマンと、パチ屋の開店待ちが多い。
12-19 08:43

さーて、目が覚めてもなかなか細胞が活動してくれない感じ。とりあえず土日は予定ありだし、今日も仕事からの透析、気合い入れて行かねば。
12-19 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6188-354c9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック