俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うー、クソ鯖に繋がったか?ダウンロード遅すぎる。
12-17 23:01

帰宅
12-17 22:47

RT @iyasi_doubutu01: 恥かしがりやwww http://t.co/ae6uUWJ1H9
12-17 22:45

@acicico 俺が生きてるうちにお願いします
12-17 22:43

はなの舞で一人鍋 http://t.co/EuTFmmz13q
12-17 21:55

今日は居酒屋飯にする。
12-17 21:49

今日は久々がったり血圧下がったが、外気温のおかげで回復早い気がする。
12-17 21:38

@masano888 そう、プレミアム期間をどうしてくれるのよ?っと話だわな。
12-17 21:34

透析終わり。これ、今夜はマイナス気温いくな。
12-17 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Slosoku @kisaki_aya @media_otb
12-17 19:18

さて、透析の準備するか。
12-17 15:02

@masano888 いや、それ、人災だし。
12-17 15:01

@masano888 MOO相変わらず電気関係脆弱だな。釧路はさほどでかい被害はないのか。
12-17 15:00

やはり細野か。
12-17 14:57

@masano888 根室帯広がひどいみたいだけど、釧路どうなの?
12-17 14:55

@149mikan ディープな地域はかなり得意。中華街もわりと得意だけど。
12-17 14:40

@masano888 @minus95k あー、そういうことだったのか!ワンタイムも携帯次第なんだな。
12-17 14:17

@149mikan 来週は俺が得意な地域に入る模様w
12-17 14:16

ぬう、来年からいきなり週5で働くことになった。大丈夫かな?いけるかな?まあ、働けるうちに働いとこうか。
12-17 14:14

@ychihirooo しかし、よくはっちゃけた!あんだけやれればじゅうぶんだ!あと、防虫剤は無臭のやつにしよう!
12-17 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6186-63c11ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック