俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 それはある意味腕が認められてる証拠でしょ。
12-16 21:49

@ychihirooo やまもと!よかったぞww俺もかなりコメントひろってもらえて楽しかったww
12-16 21:41

@hr1oo7 大槻はいないわ、当たらないわで、いろんな意味で悔しかった。
12-16 20:45

@hr1oo7 つい先日、明日香キララとかはるきちとかつぼみさんとか出てるパチンコが出たのよ。大槻いないのがくやしくてw
12-16 20:35

@hr1oo7 まあ、7図柄はRIOさんでしょうがないとして、大槻、せめて5図柄あたりでなんとかならないかな?w
12-16 20:31

@m_ch17 からし酢醤油が好き。ポン酢にごま油と七味もいける!
12-16 19:59

きらきら武士でピンときたかたは、こちらもどうぞ。姫君Shakehttps://t.co/CS8TMzBgOD
12-16 19:53

林檎さんがらみだと、ともさかりえのカプチーノもこの時期聞きたくなる。https://t.co/SVIP2K3d38
12-16 19:50

レキシ、きらきら武士やっぱいいなこれ。https://t.co/B8iZvzDrIO
12-16 19:49

@na0608o しいたけ、ちょっとにしないと味を支配するかもよ。マッシュルームとか、きくらげとか、食感だけで主張のないヤツにしようよ。
12-16 19:40

@na0608o やっぱそうなるかー。じゃあ、アヒージョには春菊、みょうが、うど、を入れて・・・・いやこれけっこううまそうじゃね?
12-16 19:38

来月から仕事が増えるという連絡が来たが、二月の収入がどうしようもなくなりそうだ。まあ、なんとかするしかない。キンタマも一個ない。
12-16 19:36

@na0608o パクチーのアヒージョ作って食べてみて!
12-16 19:33

@shiumooon ああ、俺が近くに住んでれば、物影から観察できたのに・・・。ええ、声かけませんよ。見てるだけですから。
12-16 19:32

@kotomin_a あらいいじゃない!昭和っぽくて好きだわー
12-16 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Adult_Awards @entabejp @dantho1212
12-16 19:21

@na0608o パイナップルとパクチーのサラダ
12-16 19:21

CR T-Powersを出してくれればいいんだよ!
12-16 19:13

クソ、一回当てたいな・・・
12-16 19:07

CRジューシーハニーを打ってきた。http://t.co/2GSQvinGYWもちろん、負けた。ゲキアツ演出の一つも見れずに終わった。やたらはるきちに「ごめんね」を言われた。しかしまあ、単体企画問わず、なかなかいい女優を選んだ・・・とほめたいが、大槻がいないんでw
12-16 19:05

@hibiki0221 まだピンとこないかい?
12-16 19:00

@na0608o むしろ、掘って行こう!
12-16 18:26

@na0608o うわ、名前掘ってくれるのか!
12-16 17:38

@na0608o 新しいの買ったんだよな?刃物。
12-16 17:36

@between_mk 断熱材の厚みがちがうのは、外見と中の広さに差がわかるくらいだけど、北海道は地震多いから耐震構造もそれなりのはず。
12-16 17:34

@na0608o でもこれは、わりと初心者向けよ。
12-16 17:32

@between_mk ちなみに、外にいても建物に近づけば暖かいくらいですよ。
12-16 14:45

@mamirin17 ただ、渋谷のパクチーバーは、パクチー盛り放題らしいぞ!それだけでも行く価値あるじゃん!
12-16 14:36

@mamirin17 パクチーサラダうまいよな!渋谷にパクチーバーができたらしい。一度行かねば!
12-16 14:34

つーか、蒲田になんの恨みもないが。
12-16 14:19

東京駅から東海道線に乗って川崎で降りてやる!どうだ蒲田!参ったか!
12-16 14:18

滑り込みで乗った京浜東北が蒲田止りだし…
12-16 14:17

反対ホームから戻るより、新宿まで行って湘南新宿乗った方が良かったんじゃね?
12-16 14:16

@mamirin17 どっちだ?パクチーいけるのかダメなのかどっちの感情だ?w
12-16 14:11

うむ、やはり乗り間違えてた。つーか、間違えたと思ったらすぐおりれや!俺!
12-16 14:06

ん?これは総武線の上りと下りまちがえたか?
12-16 14:00

九十九ラーメンのパクチーラーメン、ベースはトマトと細かく刻んだセロリが入ってて、挑戦的ではあるが、実はラーメン界では安定の取り合わせ。パクチーは多分香りが柔らかい品種を使ってるのか、えぐみがなく、わりとさらっといけた。
12-16 13:57

@asakusa_time 地下鉄のB1出口のそばにあります。美味しかったです。
12-16 13:54

結局我慢できずにもやし追加してしまう。 http://t.co/8ZgkYDUBim
12-16 13:35

パクチーラーメン、パクチー増し。スープはトマトラーメンのスープで、パクチーが乗ってる。けっこう合うな。 http://t.co/PhtFETTjTT
12-16 13:34

飯田橋の地下をわりと歩かされたが、出口近くに店があって良かった。もちろん、増しで。つーか、トッピングにもやしもあって、ダブルでさらに盛ろうか迷った。
12-16 13:28

@sonica 恵比寿店だけのメニューだったのが、全店で提供されるようになったらしいです。
12-16 12:13

@reika_aiba 今日の外は地獄だったでしょ!気をつけて頑張って!
12-16 12:12

@sonica いや、九十九ラーメンの方です。タイラーメンはいまいち好みじゃないんですよ。
12-16 12:06

@sonica かなり楽しみです。
12-16 12:04

@hibiki0221 外さみー!雨つめてー!というわけで、気をつけて頑張って。
12-16 12:03

お、飯田橋店があるのか!しかも駅に近いのか!ちょいと時間はずして行くか。
12-16 12:01

パクチーラーメンを食いに行くかどうか悩んでる。
12-16 11:58

プレジャ24番、メディア35番。まあまあ売れてるね。
12-16 11:56

一応、宿は確保。行けるか行けないかわからないが、まず宿確保は地方出身者の定石。ちなみに、普通のビジネスにした。
12-16 11:16

大阪イベント行けたら、うどんパークで決まりだな。でも、姪連れてったら、おうどんでボケれないな。喜ぶだろうけど。
12-16 11:13

で、なんだかんだで品川まできた。
12-16 10:56

@shiumooon しかも寒いから、また布団に入った方がいいぞ!
12-16 10:56

松葉杖を両脇にかかえてスタスタ歩いてる人がいた。足が治りかけで念のために持ち歩いてるのか、ガンダムF91がすげー好きかのどちらかだな。
12-16 10:55

@crntoys すきま風とかマジありえないし!
12-16 10:53

いやいや、ガチで今日は寒いなw鼻水がだらーっとたれてきて、みっともない。キンタマも一個ない。
12-16 10:43

北海道人は、意外と寒さに対するこらえ性がない。しかも俺にはキンタマも一個ない。
12-16 10:41

風俗に行きたいが着ていく服とキンタマが無い。
12-16 10:39

思い切って外に出てみた。すでに後悔w
12-16 10:38

雨降るのか!買い物明日にするか、買い物だけして速攻帰るか。
12-16 10:24

さて、外に出たくないが、出ないと今日一日損する。
12-16 10:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6185-6b49c3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック