俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

晩飯、いつもの陳香園、スープワンタン。見ての通りワンタン一個のボリュームがある。が、スープがかなり薄いw http://t.co/fu3BWdn4FY
12-15 22:44

帰宅。明日は買い物いくか。
12-15 22:34

@dantho1212 正直きついです、が、これも生きるためですのでがんばっております。
12-15 22:33

@keith6960 お、なんとく似合う!
12-15 22:00

透析終わり、今日は血圧は安定してたが、疲れた。
12-15 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @info_orank @Nolyne @2zen777
12-15 19:21

透析開始
12-15 16:36

@acicico 中国じゃないんだからw
12-15 16:32

@dantho1212 時間押してましたんで、遠方からお越しでしたから大丈夫だろかと思ってました。とりあえず、Wi-Fiでネット接続だけはなんとか。
12-15 11:53

さて、仕事だ。つーか、携帯止まったw払いに行かねば。
12-15 07:43

帰宅!明日からまたがんばるか!
12-15 00:24

@hiropom1970 あー、いい感じだ!これはいい感じだ!
12-15 00:05

野党、良かったな!自民単独過半数で、次期総選挙でまた強行採決だのなんだの言えるじゃん!まあ、採決の邪魔ができないのは残念だがw
12-15 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6184-0abedfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック