俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a @hibiki0221 今、支配人に聞いたところ、ことみんのデビュー作は2016年の対象作品になるそうです!ですので、投票は再来年になります!なんか、申し訳ありません。
12-10 23:59

@yako3desu マジでむかついた。もうけっこうです。この話やめましょう。
12-10 22:54

@yako3desu おまえ、いくつアウト重ねたらチェンジになるのよ?
12-10 22:50

@yako3desu てめえ、潰す。
12-10 22:31

@yako3desu コスホリ、酸素うすいからさw
12-10 22:20

@kotomi_koko 舞台挨拶で会いましょうwあと、単独もあるし。
12-10 22:11

@yako3desu 無理してでもオフ会行きたかったけどね。あと、俺、再度支配人に問い合わせてるから、詳しい人が誰だか知らんが一番詳しい人に答えがもらえるんで。
12-10 22:10

@masano888 またなんかヤバいことになったか?
12-10 22:07

@kotomi_koko いやー。透析中だったんで素早く動けなかったw
12-10 22:06

透析中のツイートは誤字が多いなw今終了。
12-10 22:06

@kotomi_koko おめでとう!俺はダメだったー!
12-10 22:05

@kotomin_a @hibiki0221 それはやだですが、3月から4月あたりが期間になのが恒例です。
12-10 21:34

@kotomin_a @hibiki0221 毎年恒例だからね。映画公開されたら全ての作品とスタッフ、女優さんが対象になります。
12-10 21:32

やはり透析中に予約は難しかった。片手が動かせないからなー。
12-10 21:07

@minus95k 音もしっかりシェイクでした
12-10 19:23

@acicico 一手間なんですよね
12-10 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @shikakui_ringo @kajiterumitsu @rumi_0927
12-10 19:21

@hibiki0221 ほー、こんな感じのコートが好きなのね。
12-10 16:47

透析開始。
12-10 16:45

@shiumooon それは良かった。ところで、おじいちゃんは俺より年下?
12-10 16:43

もうじき透析。この喫茶店、おばちゃんばかりで聞き耳たてても面白くない。やはり、聞き耳はヤンキーの会話に限る。
12-10 15:36

いつぞやの番長の天井で見たプレミア。この後次回予告でボーナス確定。イワオが出てきたが、一瞬で写メ撮れず。 http://t.co/5NzsEaLkH3
12-10 15:34

琥珀さんの記憶を鮮明にするために、よく合同イベントしてた方のイベントに行くってのは、やっぱ失礼なんだろうな。俺、もうすぐ誕生日だよ。顔見てーよ。
12-10 15:22

京風寒天ぜんざい。塩昆布で甘さを際立たせながら、抹茶をかけて渋みを演出する。…つもりなんだろうな。まず、冷やしなら寒天が引き立つが、熱々だと寒天が熱くてつらい。抹茶は飲ませろ。まず、ぜんざいが腰が引けてる。コクがない。アウト。 http://t.co/x6vtUXw2qn
12-10 15:14

朝昼飯、鶴見東口、武骨家、中華そば。家系であっさりはどういうものか試してみた。まあ、悪くはない。が、チャーシューと煮卵が冷たいため、スープの温度を激しく下げる。そこをなんとかすれば悪くないのに。 http://t.co/bktceqpRF9
12-10 15:06

@hibiki0221 つるつるは一回見てみたい気はするけどw
12-10 14:25

投票してきた。けっこうな人が来てたな。
12-10 14:22

映画『忍者 虎影』公式サイト / THE NINJA WAR OF TORAKAGE official web site http://t.co/4SkfSPVwkW @ninja_torakageさんからこれは絶対見る!三元雅芸さん出るし!
12-10 13:31

@kotomin_a オフ会予約がんばろうかと思うんだけど、思いっきり透析中なのw片手だしスマホだしw
12-10 13:27

投票案内がきた!期日前投票してくる!からの、透析。どうやらクリニックに近い場所に投票できる場所があるらしい。
12-10 13:23

@ychihirooo 仕事が入ったなら良かったじゃん。
12-10 12:42

@ychihirooo ところで撮影会どうなった?
12-10 10:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6179-552acd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック