俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife なかった?俺はファミマで買うんだけど。
12-09 23:16

@nekomarur 割れ?
12-09 21:55

これよこれ! http://t.co/e8CJ0pni6I
12-09 21:29

@falu2525 いつまでもかわいいなおいw
12-09 21:24

@m_ch17 もしくはもえちゃんがコウモリか!ってくらい耳がいいかどっちかだw
12-09 21:21

たらみのくずもち食感みかんゼリーに完全にはまった!一日一個食わないと気がすまない状態。一時期、ブルボンのくだもの生活こゆずにはまったときと同じ感覚。
12-09 21:19

@masano888 あー、あれ、使い所難しいしw
12-09 20:12

@masano888 レンジャーはかなり使い勝手良くなった。ガンナーは確かに頑張る気力がない。マシンガンガンナーでレンジャーと同じ立ち回りでやろうかと思ってw
12-09 20:09

@katanonikuo そっちはそっちで面白いよ。ブレイドは、途中かなり中だるみがあるが、滑舌の悪さで見てしまえる作品。
12-09 20:04

@5l1de 新年会は、また2月とか時期外してやるかもしれないんで。
12-09 20:01

@katanonikuo なんだ、そっちのブレイド見てたのか。てっきり、バンパイヤハンターの方かと思ってた。
12-09 20:00

@kotomin_a うわ!深田恭子に見えた!
12-09 19:58

@5l1de 関西あるのか!遠征行くか?w
12-09 19:56

それよか、来年1月10日にシンシティの続編が公開される!シンシティは好きな映画のベスト10に入る映画なので、楽しみでしょうがない。 http://t.co/4LaKjvMGit
12-09 19:56

超能力研究部の3人、見てきた。これが全く思って他のと違う、フェイクドキュメンタリーになってた。なかなか面白かったし、乃木坂46の3人も頑張ってた、が、統括マネージャー船木さん、芝居うまいけど、やり過ぎだわw
12-09 19:52

待ってた! http://t.co/NuC6Yvdlgb
12-09 19:30

@5l1de あとはイベントの入り具合だな!
12-09 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @Adult_Awards @info_orank @giants84
12-09 19:21

映画館まできた。これで今日は何もせずに終わることはなくなった。
12-09 17:15

@masano888 どこをどう間違えばそうなるのw
12-09 17:12

あー、一月六日ってなんか用があるんじゃなかったか?と思ってたら、誕生日じゃないか。
12-09 17:11

アメリカ牛ステーキ丼 http://t.co/45dd9vkzba
12-09 16:14

@webhakusui 射幸唇、でどうでしょう?
12-09 16:13

遅めの朝昼飯をすた丼で。
12-09 16:11

なんせまあ、野党、特に野党第一党は勝負投げてるなこりゃ。マスコミも後押ししないし。
12-09 16:05

こないだ聞いた野党の演説、対案なしのアベノミクス批判から始まって、雇用がどうの福祉がどうのまではいい。消費増税先送りまで批判。いや、先送りはありがたいけどなー。まあ福祉拡充には財源必要だけどさ。
12-09 16:03

共産が躍進する模様か。だよな。自民に入れたくないってだけの人は選択肢が限られるもんな。
12-09 15:59

で、高橋みなみ卒業って、こないだのドッキリの話じゃないのか。
12-09 15:49

いぬやしきの最新刊はまだか?
12-09 15:37

そうか、進撃の巨人の最新刊も出てるのか。よし、でかけるか。
12-09 15:36

あーどうしよ、でかけるの面倒になってきた。でも、「超能力研究部の3人」が見たい・・・。
12-09 15:35

外干しした洗濯物、なんか、冷えただけでほとんど乾いてない気がする。北海道にいたときはやっぱ空気の乾燥の度合いが違うんだろうな、30分であらかた乾いたけどな。つーか、この時期に外干ししたら凍ったなw
12-09 15:33

@hibiki0221 お、受けだったのか!これは機長。
12-09 15:10

@keith6960 いやいやなにをとぼけてらっしゃる、足りないのは生魚ですよ!
12-09 15:07

映画見たいが、17時半とか、時間が微妙。
12-09 13:32

@keith6960 再起洋風だね。なら、マリネとさカルパッチョとか食べなよ!
12-09 13:31

大量の洗濯終了。外干し、久々。
12-09 12:56

@kuroobi21 今度おごる。
12-09 11:15

@hibiki0221 今日は多少寒さが厳しくないのかな?それでも気をつけて仕事してくだされ。
12-09 10:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6178-a0e0983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック