俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅、コンビニおでんたべますね。
12-08 22:38

@harufoot はい、冷やさないようにしないと。
12-08 22:22

透析終わり。寒いなおい、
12-08 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776toireUI おかげで @hidehalo @iidacpa @between_mk
12-08 19:21

@hibiki0221 問題は、どんな魔法を使えるのか?だよな!
12-08 16:38

@katanonikuo 間違いを認めないのかな?
12-08 16:37

で、透析に向かう。
12-08 16:15

鶴見、武骨家、キャベもや醤油。家系です。スープは臭くなく、よくできてる。薬味は、ゴマ、黒胡椒、豆板醤、刻みニンニク、刻み玉ネギ。酢は言えば出てくる。生姜がない。ご飯は17時まで無料。新店なんで入ってみたが、悪くないです。 http://t.co/Eh9MGM0J1G
12-08 16:15

@senachanpon 北海道、北海道、北海道、高知w
12-08 15:34

@m_ch17 レモンならまだまだなんとか味の想像つくけどなw
12-08 15:20

@5l1de なんかだんだんタレ多くなって来てないか?w
12-08 12:37

さらっと本日の業務終了。
12-08 11:17

うー。あんましよく寝れなかった。
12-08 07:32

@between_mk みんな最後にやられてんじゃん!
12-08 00:32

いや、確かにヘルス研究でもある程度の持論があるが。
12-08 00:14

ああ、急に思い出した恥ずかしい思い出。俺、札幌に「プライマリィヘルスケアに関する講演会」に行ったんだわ。そしたら、うちのお袋が近所のおばちゃんに「息子が泊りがけで札幌にヘルス研究に行った」と触れ回りやがって、帰ったら近所から白い目で見られたことがあった。こんな寒い夜だった。
12-08 00:13

@tomodaayaka @k5372192002003 コミック虎の穴でチケットがわりのパンフ打ってます。それがチケットがわりです。まだ売ってます。当日も買えますが、買うのに時間かかるからあらかじめ買っておくことをおすすめします。
12-08 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6177-54d4bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック