俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

【2014年のすしバー】漢字2文字でまとめると《 野 獣 》 キソタマ一個ないけどな。http://t.co/HIySqrbp7J
12-07 23:49

@abechanganba 「自販」でしょ
12-07 23:40

@hibiki0221 一日お疲れさんでした。寒かったねー今日は。
12-07 22:43

@5l1de @shiumooon なんだ?なんかもめたのか?くそ、いくんだったw
12-07 22:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @sunuo_ms @meganeushi @kajiterumitsu
12-07 19:21

@hibiki0221 今日は寒いけど、1日薄着だなw
12-07 17:36

@na0608o たしかに、ぼけてるなぁ。湯気のせいだろうか?
12-07 17:27

@harufoot もちろん、出ますよ!
12-07 17:25

@na0608o いや、俺はやっぱ細めんよりは中太ですよ。一度食ってみてくれっていわれたんでくってみたんだよ。
12-07 17:25

@harufoot さむかったですw
12-07 17:10

@abechanganba あえて、これから横浜に向かってみるのも風流
12-07 16:21

@149mikan いい色だ!
12-07 16:20

横浜大勝軒、細麺野菜ダブル。知り合いイチオシの細麺だが、俺は普通の中太麺の方が好きかな。 http://t.co/KhBMuZ46pd
12-07 16:18

出待ちすんだ。寒かった。
12-07 15:19

まだ出てこない、何やってんだ?w
12-07 15:02

まだ出てこない
12-07 14:50

@149mikan 砂糖の加減がどうしてもビビってしまうんだわ。
12-07 14:18

@blue_effect1121 まさかの、だよな。
12-07 14:17

@149mikan 煮魚は難しいんだよなー。
12-07 14:01

@149mikan 炊けるんだ!すげーな!
12-07 13:55

いやまさか、あの、校長先生風の紳士がイベント参加者だったとわ!
12-07 13:54

BAR寿し http://t.co/qOVZuNmidq
12-07 13:53

サンマルクの店員さん、だんだんわかってきた模様。 http://t.co/hawXpCd1Iy
12-07 10:33

買い物終わってしまった。11字近くまでクイーンズのサンマルクにいる。
12-07 10:18

@hibiki_squeezy たしかに、必要十分なのがあるな!
12-07 09:54

@shiumooon 昼もしっかり食べる、晩もしっかり食べる、おやつもしっかり食べる、夜食もしっかり食べる。
12-07 09:51

@hibiki_squeezy ポルタになんかいいとこあったっけ?
12-07 09:22

@hibiki_squeezy あ、この時間だと開店してないな。地下行って、クインーンズ伊勢丹のサンマルク、おにぎり屋ぽん太のシラス丼などがおすすめ。
12-07 09:03

@hibiki_squeezy 時間つぶしは、横浜珈琲館で。なかなか昭和だぞ。
12-07 09:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6176-d6c7a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック