俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅パン食べますね。
12-05 23:10

さて、明日は職場の忘年会。俺は、俺の立場なのに、司会進行だ!しかし、中華なんで、食う!
12-05 22:30

@hibiki0221 あー。これは間違いない!
12-05 22:27

@haragonasi 二年はひでーな!まあ、北海道ならありえるんだよな。
12-05 22:10

もう少しで透析終わり。今日も長かった。
12-05 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @do3ko_kaoru2525 @onoderamasaru @pachi_hiroshi
12-05 19:21

さて、仕事終わって、透析だ。まだ週末は来ないって気分。透析終わってやっと週末気分になる感じだな。
12-05 15:33

@kuroobi21 これ、カレーの本物感と麺の偽物感のギャップが楽しいよね、
12-05 12:27

@kuroobi21 あー。すでに逃げに走ってるんだ。まあ、朝日が部数落ちまくりで負け認めたしね。
12-05 12:04

@PurpleAlies そうなんだ!それはなおさらいかねば!
12-05 11:55

@kuroobi21 あー、そうなのか!やはり栃木行くか。
12-05 11:54

@kuroobi21 あー、そうかもな。投票率さげて、あとから騒ぐ作戦かな?墓穴掘ってさらに議席減らすのもいやだろうしね。
12-05 11:53

@PurpleAlies わかりました、早めに区役所いきます。
12-05 11:51

@between_mk 多分、昨日薬飲み忘れたせいです。
12-05 11:50

@minus95k まだ民主政権時代の記憶が国民にあるから民主も大上段に降りかぶれないんまろうなー。
12-05 11:49

@kuroobi21 美味いの食いたかったら本場に行くしかないのか!また行こうかな。モンゴルも行きたいし。
12-05 09:04

@m_ch17 確かに、俺引っ越してすぐの選挙は北海道の投票券が転送されてきた!でも、今回まだなのよ。
12-05 09:03

野党の候補の街頭演説聴いてると、批判と、正す!とかばかり。対案がない。まあ、嘘ばっかついて政権交代したことがある党の方は弱腰になるのはしょうがないとして、現行の政策の対案が最後まではっきりしない演説が多い。
12-05 09:01

@PurpleAlies うー、引っ越してきたら二年たたないともらえないんでしたっけ?
12-05 08:55

もう皆さんとこに投票券きてるかな?俺、まだ今の住所の投票券もらえないのかな?
12-05 08:49

やばい、電車に乗ってもまだ働く気にならない。調子悪いのかな?
12-05 08:30

今日久々にすげー仕事行きたくない気分。テンションあがれ!
12-05 07:57

白桃ゼリーがやたは美味かった!
12-05 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6174-3a3c5738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック