俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon あと、イカと青梗菜のからし炒めも食ってみて欲しい。
12-03 22:44

@ychihirooo なんだ!横浜に来てたのか!かなり寒くなって来てるから帰り気ぃつけてな。
12-03 22:43

@keith6960 定食にしても結局ごはんにかけるからさw
12-03 22:34

@shiumooon 中華街で席取れなかったらここで新年会やるかもw
12-03 22:33

と、麻婆丼いや、見えないだろうが、辛い! http://t.co/bAxDOr1bua
12-03 22:12

生麦、陳香園いつものw http://t.co/NwYsCC5FsV
12-03 22:04

元モー娘。のナッチが、アメリカの空港で、アイアム ナッチ。と言って、空港関係者がどよめいた話を思い出した。
12-03 22:00

外、冷え込んできたな。明日はさらに雨だとよ!
12-03 21:56

@shiumooon 横浜は当日で大丈夫だから。
12-03 21:46

@harufoot でも、ある意味変わらなさすぎて笑いました。
12-03 21:46

@shiumooon それは横浜ラムタラの話だね。
12-03 21:25

あー、森高、いつまでも森高のままだなー。
12-03 21:24

透析終わり!ジャニーズメドレー、なかなか見ごたえあったな。あと、やっぱEgirls好きだわ。
12-03 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @webhakusui @Syunto @OomoriMeron2525
12-03 19:21

@hibiki0221 寒いからちょうどいいね。まあ、そんなこと言ったら寒い日毎日グラタンになるがw一人鍋とかあんましやらないよね?
12-03 16:25

@hibiki_squeezy @m_ch17 どっかで作れるんだろうが、いくらかかるかわかんないな。
12-03 14:02

ブログを更新しました。 『ホットかクールか(再録)』⇒ http://t.co/ERaYncmGGn
12-03 14:01

ブログを更新しました。 『っぽいっすねぇ(再録)』⇒ http://t.co/P0ASMgcSPi
12-03 13:49

ブログを更新しました。 『聞き耳たてるまでもない(再録)』⇒ http://t.co/I9xaYVdLgM
12-03 13:45

ブログを更新しました。 『聞き耳(再録)』⇒ http://t.co/peePm49Jl4
12-03 13:42

@m_ch17 @hibiki_squeezy これのピンクの性欲マスク作っちゃおうぜ。
12-03 13:12

@tomo_daikirai 逆に、まだ二十年しかたってなかったのねって感じなんだけどw
12-03 13:09

@yako3desu いや、知り合いが言うほど接客悪くないし、確かに店長変わったかもしれないが、言うほどダメじゃなかった。
12-03 12:50

開店早々だったせいか、今日食った大勝軒のラーメン、過去のどの大勝軒よりもスープが美味かった。というか、雑味がなくて軽く感動した。
12-03 12:48

やべ、甘いもの食べたい。晩飯抜く覚悟で食うか?しかし、今日は透析で、透析後に何も食わなかったら明日やばいし、あー、俺の体めんどくせー!
12-03 12:37

横浜大勝軒、中華そば小野菜トッピング。なんだよ、うまいじゃないか。サービス変わったとか言ってたが、ラーメンが美味かったら問題なし。 http://t.co/BWhD3rlQGa
12-03 11:54

横浜に行きます。店長が変わってサービスが悪くなったと評判の横浜大勝軒に行こうかと思って。
12-03 11:10

@haragonasi それはかわいいなw
12-03 09:37

@alan_ayakasuki あ、なんか、いじりがいがないヤツですよそれw
12-03 00:20

@alan_ayakasuki こじき臭い相談ってちょっと気になるなw見かけたらいじりたくなりそうだけどw
12-03 00:05

@alan_ayakasuki 今日誕生日なんです。何か一言ください!
12-03 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6172-ff7704c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック