俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

と、水餃子。ここの水餃子、好き嫌いが分かれるんだけど、セロリが練りこんであります。 http://t.co/zJRJ0ss9sE
12-01 22:05

晩飯、高華園、野菜炒め。これ、500円なのよ。 http://t.co/eDlDQrfcNM
12-01 22:00

@hr1oo7 俺も中文広告作ってみたり、役に立ってんだか立ってないんだかわかんないことがやってたわー。
12-01 21:54

透析終わり。
12-01 21:53

@hr1oo7 画像作って広報活動してたんだ!
12-01 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @onoderamasaru @loplos @Sakura_Yu_ki
12-01 19:21

とにかく15Rの引きが強かった。喧嘩男エンディングも見れた。今月後半からしめるんだろうな。
12-01 16:30

@hr1oo7 @hibiki_squeezy 大槻も来年あたりもう一回推してもらえないかな。
12-01 16:04

透析に向かう。サラ番で9Kやられて、甘キン肉マンで取り返すどころか8000発出た、なるほど、甘のわりに当たりにくいわけだ。
12-01 16:03

@hibiki_squeezy @hr1oo7 佐倉さんは新人賞からの女優賞なんで納得なんだけど、多分女優賞二年連続は前代未聞じゃないかな?
12-01 13:00

ビキニ卓球を作品賞に持ってきたか!w
12-01 11:13

@tsubaki_kato パラダイス推薦で、加藤ツバキさんとあっては応援しないわけにはいきませんね!
12-01 11:11

二年連続ノミネートとかありなんだな。
12-01 11:06

さて、とりあえず眠れた。さらっと仕事こなして夜は透析。
12-01 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6170-d3803d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック