俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うー、寝てしまった。確実にまた夜中目がさえるパターン・・・。
11-30 23:02

@149mikan えーーーそんなん」あったのーー!
11-30 20:20

帰宅、うー、今日はオーバーイートだ。
11-30 20:20

@harufoot @PurpleAlies 多分、色々美味しい店です。が、化学調味料をパラバラとふりかけて仕上げるのには賛否が分かれると思います。俺は化学調味料否定派ではないです。
11-30 19:48

ぬう、鶴見の店の不揃いな麺は歯応えのバラツキがそれはそれで楽しいが、綺麗に揃ったのも美味い。どっちも捨てがたい!
11-30 19:46

華隆餐館か!覚えた!
11-30 19:31

麺がかなり均等に削れてる!メニューの一番目の牛バラ刀削麺を注文してみた。スープが中華白湯、こくがあるあっさり味。パクチー多目にしてもらえば良かった! http://t.co/vUUFy47T3b
11-30 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @m_ch17 @renmiyamura @iidacpa
11-30 19:21

@PurpleAlies ここは関内駅から近いです!他にもパクチー乗ったメニューありそう!色々試してみて美味かったら案内します。
11-30 19:14

この店、場末と思ってスルーしてたが、注文受けてからちゃんと麺を削ってる。ピータンだけで帰るつもりだったが、食ってみるか。
11-30 19:13

伊勢佐木町、中華刀削麺。ビータン豆腐。パクチー多目で満足! http://t.co/obiIA8Zt5x
11-30 19:06

勝った、と思ったらマイナスだった。
11-30 19:02

やばい、パチ屋あったかくて眠くなる。山越えるまで耐えねば。
11-30 16:33

21日、空いてるな。大丈夫だな。
11-30 16:29

@hibiki_squeezy なかなかの綱渡りしたな!w
11-30 16:29

今寝たら確実に夜寝れなくなる。打ちにでも行くか。
11-30 16:19

@5l1de あ。それ、妊娠したかも!
11-30 15:50

@8823Shimo @hibiki_squeezy バイトによって対応ちがうのか?これは揉めるの必至だな。
11-30 13:27

@blue_effect1121 気づいたら磯子
11-30 13:25

@5l1de 今日、玉子のタレが多目じゃね?w
11-30 13:20

@8823Shimo @hibiki_squeezy 品物自体がないのか!こりゃ、当日ひと揉めありそうだな。
11-30 13:19

@8823Shimo @hibiki_squeezy いいなー、戦闘員使える幹部は。
11-30 13:07

あー、書類持ってくりゃよかった。書いてコビーして送信できたじゃないか!
11-30 13:05

さて、夜はどうするか。寄生獣はまだ混んでるよな。つーか昨日はほぼ寝てないから映画館で確実に寝るな。
11-30 13:02

@5l1de 食った後冷やさないようにしよう。
11-30 12:52

鶴見のイベント会場近くには時間潰せる場所がない。一応イートインスペースがあるセブンがあるが席が少ない。早く着いたら駅周辺で時間潰すことをお勧めする。
11-30 12:49

@hibiki0221 鶴見にて。これが国道沿いに立ってます。で、これが並んでからずっと雨です。 http://t.co/teQ0zT3VT4
11-30 12:36

@hibiki_squeezy ふざけてるなwww
11-30 12:12

@alan_ayakasuki いや、あんたの嗜好が幅広すぎて、大抵の誰かの嗜好とかぶるんだよ!w
11-30 11:24

@hibiki_squeezy だいたい一時くらいにシネマ館にいればいいよな?
11-30 09:35

@hibiki_squeezy なら、鶴見で昼飯くわないか?
11-30 09:34

@hibiki_squeezy 車で来るのかな?
11-30 09:33

@hibiki_squeezy 買いに来るとしたら何時くらいに来る?
11-30 09:30

RT @webhakusui: AV監督白水力(はくすいりき)のAV人生成せば成る! : #オフ会 #桜井あゆ #桜井ちんたろう #大島丈 #セレブの友 #AV女優 http://t.co/kbbavOEtPO
11-30 08:35

RT @webhakusui: さて、桜井あゆちゃん!撮影です。簡単に内容説明して、メイクなう!あゆちゃんのTwitterにてリツイートされてます、12月23日オフ会はあと少しの枠だけ。知ってましたか?彼女はオフ会初めてなんです‼忙しいあゆちゃん!かなりの貴重な、相当充実した内…
11-30 08:32

@saki_91 たまには大槻のイベントにもきてよ!
11-30 02:10

@pachi_hiroshi パチテレのアンケートでくりさん推してきた!どっちが好きでショウの復活希望してきた!
11-30 01:36

@ychihirooo デザートだけプロになる気かい!
11-30 01:35

@yuusuke3tamaria またぜひなんかありましたら。あと、きたる日が来たらステーキ食べ放題で祝杯と行きたいですね。
11-30 00:27

@alan_ayakasuki @shiumooon 時間が早めならば問題ないよ。横須賀線あるし。
11-30 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6169-3df08032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック