俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

登場人物のがキャラが濃すぎて物語の強引すぎる展開が普通に見せる手法を、ファーストクラス手法と呼ぼう。ちなみに、芝居がでかすぎても問題なくなる。
11-26 23:30

あ、明日は仕事終わってから東京で会議だ。やだなー。
11-26 22:52

寒い!帰り際のが居酒屋で一人鍋で晩飯にするのもいい季節だな。
11-26 22:51

仕事中の昼休みのが飯は、なんか、写メ忘れてしまう、
11-26 22:39

木金のが仕事場の昼飯はどっちも中華なんだよな。なんせ、ファミレス行くより安く上がるし、美味い店見つけちゃったからな。
11-26 22:39

鶴見、高華園じゃがいも炒め。そうめん並みに細切りのじゃがいもが塩味でさっと炒めてある中華の定番の一つ。この店も色々美味いのよ。 http://t.co/jBZ62fmgqh
11-26 22:33

透析終わり。今日もかなりきつかった。最近、だめだな。血圧がやばすぎる。
11-26 22:12

@JAMBO_KOBE うむ、もみもみ。
11-26 21:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4mht5wqiZQ おかげで @hibiki0221 @info_orank @tomodaayaka
11-26 19:21

@masano888 ちょうど、宇宙パティシエになったしな。
11-26 16:49

@shiumooon うむ。俺もだ。
11-26 16:47

透析開始
11-26 16:46

@JAMBO_KOBE おっぱい
11-26 15:05

@saki_mizumi ゆたぽん、かわいいw
11-26 14:51

だらだらしてたらすぐ透析のが時間がきてしまう。
11-26 14:50

川崎、野郎ラーメン、担々麺。全然辛くない。食べやすい。だが、どんぶり小さい。食べにくい。 http://t.co/xZtg9R8inU
11-26 11:47

そうそう、昨日行ったブルク13だが、ポップコーンはまずくないが、ワーナーマイカルやTOHOシネマズの方が上。
11-26 11:45

雨かよー!
11-26 10:06

@saki_mizumi あら、制服!いける!
11-26 09:40

腹が減って目が覚める不具合発生。夜明けまでは昨日。もうちょっとがまん。
11-26 04:32

低血糖起こしそうなんで、砂糖舐めますね。
11-26 00:59

死ぬほど腹減った。今日スロ打ってて、超番長引けたら飯食わないで我慢しますさら神様どうか当てて下さい!って願掛けたら当たったからスロ神様に誓った手前、明日まで食うの我慢する。体重も増えなくていいやw
11-26 00:55

@hibiki0221 ラムタラ横浜のチケット配布は12/3からです。
11-26 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6165-a5936e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック